okaasanみなさん、こんにちは!

少し暖かくなってきましたね。

冬の間、美味しいものをたくさん食べすぎて体重が増えたので、ダイエットを始めなきゃ^_^;とお隣のパパが言っていました。

今日は、楽しく・美味しく・運動できるイベントのお知らせです。

http://dessert-run.com/

キャプチャ

デザートビュッフェマラソンinはままつフルーツパーク

デザートビュッフェマラソンは、楽しく走り、美味しく食べるマラソンイベントです。

200種類以上のスイーツが走った先に待っています。

食べるために走る、走ったから食べちゃう、そんなことはお構いなしに、みんなで楽しくデザートビュッフェマラソンに参加!

○コースに「デザートビュッフェ」が出現!

最大の特徴はデザートビュッフェ形式の甘い給水所!

コース上に設置したデザートビュッフェコーナーでは、ひとくちサイズデザートが200種類以上!もちろん食べ放題!! 甘いもの祭り!

約2キロの周回コースの為、1周毎に美味しいデザートが楽しめます!

○女性参加者、マラソン初心者が過半数の楽しいマラソン

男性が多く参加される一般的なマラソン大会とは異なり、マラソン初心者やエンジョイ思考の方も楽しめる大会です!

○個人でも!グループでも参加可能!グループは最大10人まで参加できます!

開催日
2017年3月12日(日) ※雨天決行

開催地
はままつ フルーツパーク時之栖

開催地
はままつ フルーツパーク時之栖

種目・制限時間・参加資格

①6kmマラソン(9:00~)→→→→ 制限時間1時間 参加資格は高校生以上

②10kmマラソン(10:10~)→→→→ 制限時間1時間20分 参加資格は高校生以上

③リレーマラソン42.195km(12:00~)→→→→ 制限時間4時間30分 参加資格は小学生以上(小中学生は保護者と同一グループ)2~10名のチームで参加し、交代しながら42.195kmをRUNします。

参加費
高校生以上 5,940円 中学生以下 4,320円 ※参加賞あり

○仮装での参加OK!

楽しいお祭り騒ぎのランイベント!ユニークな衣装で参加したいですね!!

仮装も楽しむ事で、楽しさ2倍!!チームでコスチュームを揃えたりと楽しみ方も自由!

○エントリー締切

2017年3月5日(日)※定員に達し次第、締め切りになります。

まだ、定員に達していません、一緒に走りませんか?

日本最大級!走る仲間のランニングポータルRUNNET

http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=144493&div=1

スイーツ提供店はこちら!

・まるたや洋菓子店 ・うなぎいも協同組合 ・スズキ果物農園 ・ときわCafe ・パン時々ケーキの店そらうみ ・長栄堂 ・小松屋製菓 ・atelier PouR Vous ・La chou choute ・Honey coco sweets ・ちいさなお菓子工房ひつじ ・菓子巧房 ほほえみ ・近江屋製菓 ・MOCHI CREAM ・あわしま堂 ・甘信堂製菓

tokiwaunaimosuzukihitsujihohoemimochicream

特別プレゼント企画あり!

・スイーツパラダイス賞

present1

・IOPE賞

present2

・SKINFOOD賞

present3

さらに参加者全員に水素水のプレゼントがあるようです。嬉しいですね!

present0

 

子育てに忙しいママ、楽しいイベントに参加してリフレッシュしましょー!

ママ友と一緒に出場して、あのスイーツが絶品だったよ!なんてママ会が盛り上がりそうですね!!!

 

LINE公式アカウント「エネフィー」で検索!

お友だち登録待ってます♪
友だち追加