こんにちは!
エネフィのお母さんです。

段々寒くなりつつあるので、冷え性のお母さんには、悲しい季節になってきました。
そんな冷え性も、自分の本当の体質を知って、改善していく方法があるようですよ(^v^)

 

【鍼灸&ツボ刺激で体質改善~健康的にキレイになろう!~】開催概要

日にち⇒ 2017年10月14日(土)
時 間⇒ 10:00~12:00
場 所⇒ エネジン株式会社(浜松市中区高林5-6-31)
駐車場⇒ あり
参加費⇒ 無料
持ち物⇒ とくに無し
子連れ⇒ OK(キッズスペースあり)
※キッズスペースはみんな仲良く自由に使ってね!

健康的にキレイになろう

「健康で美しく!」をテーマに、東洋医学の基礎から女性が抱える悩み別のツボをご紹介!

今回の内容は・・・
①チェックシートによる体質チェック
②お灸・円皮鍼(えんぴしん)体験など…
※手足が出ないような服装(タイツやストッキング等)で来られた場合、体験がうまく出来ない場合がございます。
なんとセルフケア用のお土産プレゼント♪

10月ママゼミ 鍼灸写真

 

講師は専門学校浜松医療学院の先生!

当日、講師を務めて頂くのは、専門学校 浜松医療学院の鍼灸学科教員の山内彩乃先生です。

浜松医療学院は、鍼灸学科・柔道整復学科・アスレティックトレーナー学科の専門学校です。

その中の鍼灸学科、主に美容鍼灸の講師をされているのが山内先生です。

美容鍼灸の先生だけあって、とてもきれいな先生です。当日、きれいの秘密を聞いちゃいましょう♪

浜松医療学院HPはコチラ→https://www.morishima.ac.jp/

 

お土産のお菓子付き♪

今回のテーマ「体の中からキレイになってもらいたい!」に合わせたお土産用のお菓子をご用意いたしました!
体を温める効果のあるナッツやさとうきびを使ったクッキーです。
今回のお菓子は、ご夫婦で浜松市中区鍛冶町でお店を経営しております、ガレット屋さんのお菓子です。

お店の紹介

店  名 Petit ami Cafe creperie & brasserie(プティアミ カフェ、クレープリー&ブラッスリー)
住  所 浜松市中区鍛冶町1-60 アルペンマンション1階
電話番号 053-452-3330
営業時間(ランチ)11:00 ~ 17:00(ディナー)18:00~23:00
定休日  水曜日、日曜日の夜

IMG_1840IMG_1845IMG_1846IMG_1836

お菓子を作っています奥様は、小さなお子様を持つママ。
ママの気持ちに寄り添ったお店作り・お菓子作りをしています。

○ママにもたまにはファミレスではなく、ゆったりとした場所・空間でお食事を・・・

○子供も一緒に食事が出来るお店を・・・
※ベビーカーで来店OK(段差なし)&お子様用いすあり&おもちゃや絵本設置

○体に優しく、材料本来の味を知ってもらいたい・・・
自然素材のものを使用しています。

 

冷え性でお困りの方、鍼灸に興味のある方、体質改善に興味のある方、みんなで体の中からキレイを目指しましょう♪

11月には、キレイ作戦第二部として、「リラックス・ストレッチでココロとカラダをゆっくりほぐす」ママゼミを開催いたします。

お楽しみに!!!

ただいま質問&申込みLINEで受付中(^▽^)/

☆LINE公式アカウント「エネフィー」で検索して、直接トークで伝えてね☆8:00~18:00の間に対応可能だけど、すぐに返信できなくても必ずお返事するから待っててね!

友だち追加