☆親子で描く夢の住まい!絵画コンクール☆

みなさんこんにちは!

はままつ応援隊主催で親子で描く夢の住まい!」絵画コンクールを開催いたしました。

「未来の住みたい家」をテーマに親子(お子さんが3歳~6歳(未就学児)の方)を

対象に絵画を募集しました。

そして、ご応募ただいた絵画をパナソニックリビングショールーム浜松にて、

2017年2月10日(金)~2017年2月26日(日)まで展示をし、

同時にショールーム来場者による投票も行いました。

IMG_0270

※展示の様子

☆親子で描く夢の住まい!絵画コンクール表彰式☆

そして、2017年3月4日に「親子で描く夢の住まい!」絵画コンクール表彰式を開催しました。

会場は展示会場と同じく

ご応募いただいた17作品すべてが受賞しました。

作品展示

表彰式①

投票数の1番多かった作品は優秀賞に、その他の作品は各企業賞を受賞されました。

それでは受賞者の紹介をしていきます。

受賞者ご紹介!

◎優秀賞 しもかわりょう くん 作品名『ぼくん家 ポケン家』

 

◎浜松市獣医師会賞 すずきみいな ちゃん 作品名『パンのいえ』

 

◎浜松市私立幼稚園協会 ささはらあやね ちゃん 作品名『いちごケーキの家』

◎はままつ応援隊賞 すずきたかと くん 作品名『金メダルの家』

 

◎ブレス浜松賞 ながたみおな ちゃん 作品名『みんながあつまるかわいいおうち』

 

◎浜松信用金庫賞 みやはらたいち くん 作品名『エレベーターで宇宙のおうち』

◎遠州信用金庫賞 すずきあやは ちゃん 作品名『魔法がかかったような可愛いおうち』

◎アドコウ賞 すずきゆい ちゃん 作品名『キラキラハウス』

◎インフィルプラス賞 すじきたける くん 作品名『いどうするおうち☆電車に乗ってどこまでも☆』

◎スローハンド賞 いしげゆうとくん 作品名『家族で休む広い家』

◎仲田建築賞 まきのちひろ ちゃん 作品名『おひめさまのおうち』

◎ナイス賞 はんばたけひろ くん 作品名『たけひろのいえ』

◎原川賞 いしげみう ちゃん 作品名『かわいいお家』

◎都田製材賞 さくまめい ちゃん 作品名『大好きな人とモノに囲まれたおうち』

◎三立木材賞 おくざわかなた くん 作品名『どうぶつとすむにじのいえ』

◎パナソニック賞 すずきえいと くん 作品名『ふわふわ浮ぶおうち』

◎エネジン賞 なりえだえいわ くん 作品名『走る虹の家』

 

表彰式当日は5人の受賞者の皆様がご参加くださいました。

集合写真(子供のみ)

集合写真(全員)

※最後にご参加いただいた受賞者のご家族様、企業の皆さまで記念撮影をしました。

 

皆さま受賞おめでとうございます☆☆

 

LINEお友だち登録よろしくお願いします。ブログやイベント情報、セミナー参加申込みも簡単に出来るようになりますよ。公式アカウント「エネフィー」で検索してください。
友だち追加