こんにちは!エネフィだよ(^^)/

今日は、イオンモール浜松市野とSBSラジオのコラボ企画を紹介するよ!

なかなか出来ない、芸能人へのインタビューや新聞作り体験♪
キッズたちの夏の想い出作りや、職場体験にいかが?

テレビで見たあの芸能人に…
インタビューして、新聞を作ってみよう!

SBSラジオ/毎週月~木/13:00~16:00
「内山絵里加のふくわうち」でおなじみのパーソナリティやアナウンサーが続々登場(#^.^#)

✅田中健太郎さん(気象予報士)に取材してみよう!

20021年7月22日(木・祝)
11:00~12:30

✅レイザーラモンRGさん・内山アナに取材してみよう!

20021年7月22日(木・祝)
15:30~17:00

✅鬼頭里枝さん(SBSパーソナリティ)に取材してみよう!

20021年7月23日(金・祝)
11:00~12:30

✅サバンナ八木さん・内山アナに取材してみよう!

20021年7月23日(金・祝)
14:30~16:00

会場イオンモール浜松市野1Fシンフォニーコート
対象小学4年生~6年生
募集人数各回15人ずつ
内容①静岡新聞記者から「取材の極意」を学ぼう!

②実際にインタビューしてみよう!

③取材内容をまとめて、オリジナル号外新聞を作ろう!
応募締切2021年7月16日(金)必着

応募方法(メール)

①希望日時・郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・性別・学年・電話番号を記入
②件名に「スマイルプロジェクト子ども記者体験」と明記
②hbc-jigyou@shizuokaonline.com宛てにメール

※応募者多数の場合は、抽選となります。
※当選者のみ、当日のご案内メールをお送りします。

締切り間近!
今しか出来ない体験を楽しもう(^^)/

問合せ先静岡新聞社・静岡放送 浜松総局事業部
電話053-455-4100(土日祝を除く9:00~17:00)


line_area_img