face_papa洗濯で家事楽(かじらく)

こんにちは、お父さんです。

今日は、こんな耳より情報を入手したので、皆様にもお伝えします。

毎日家事に育児に目まぐるしいほど大変なお母さん。

今日は、久しぶりの晴天となりましたが、

この梅雨の時期、お洗濯ものがなかなか乾かずに大変ですよね。

リンナイさんのガス乾燥機って知っていますか?

先日、家事を少しでもラクにして、お母さんの負担を減らしてあげようと、お母さんにプレゼントしました!

プレゼントして実際に使用してみたところ、かなりの時間短縮となりお母さんがご機嫌になりました。

そのおかげで!?で毎日の食事メニューが1品増えたのです。

ガスのパワーでスピード乾燥

梅雨時期に、大変混雑しているコインランドリー。

コインランドリーの乾燥機って燃料はガスといういうことを知っていましたか?

ガスは、力が強いため、短い時間で乾かすことができるのです。

電気司式と比べても、一目瞭然。

電気と比べて時間も短く、しわにもなりにくく、フワフワの仕上がりに、みんな大満足。

幹太5

 

※ガス衣類乾燥機(乾太くん):リンナイ、電気ヒートポンプ式乾燥、電気ヒーター式乾燥 試験実施:リンナイ(株) ※条件:実用衣類8kg(綿50%、化繊50%)/脱水度70% RDT-80・標準コースで算出。ガス種:LPGの場合で約80分、実用衣類5kg(綿50%、化繊50%)/脱水度70% RDT-54S-SV・標準コースで算出。ガス種:LPGの場合で約52分

経済的なガス乾燥機

パワフルな乾太くんなら、8kgの洗濯物を約80分、5kgの洗濯物を約52分で乾燥。電気式の約1/3の時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮できます。しかも乾太くんなら屋内設置の場合でも、本体上部の排湿筒から確実に湿気を屋外に放出するので、室内にこもることはありません。

パワフル温風で短時間乾燥の乾太くん。1回の乾燥コストは5kgで63円、1カ月毎日使っても約1,950円と経済的に使えます。

幹太8

 

※ガス料金LPG:5.1円/MJ(石油情報センター平成27年度月次データ平均価格(50m3)データの単純平均より)電気料金25.6円/kWh、60Hzの場合(基本料金は加算せず)条件:実用衣類8kg(綿50%、化繊50%)/脱水度70% RDT-80・標準コース、1日1回使用で算出。リンナイ(株)調べ、実用衣類5kg(綿50%、化繊50%)/脱水度70% RDT-54S-SV・標準コース、1日1回使用で算出。リンナイ(株)調べ

急いでいる物もすぐに乾くよ!

幹太6

 

エネフェィのユニフォーム、明日も試合だってなっても、学校のプールが明日もあると言っても

もう、何にも心配いりません。どーんとこいです。

お父さん一人だって、ボタン一つで「はい、乾燥」

もっと前から知っていたら、こんな苦労することなかったのに。

知らなきゃ損することってこの世の中いっぱいですね。

本当に、優れものです。一家に一台絶対欲しい、乾太君。

先日までモニター応募やっていたそうで、毎回1000件位の応募があるようですよ。

気になる方は、次回応募してみては?

https://www.rinnai.co.jp/sp/releases/2019/0625/

待てない人は、購入してしまえば良いのです!

貴重な時間はお金には代えられません。

なんせ、1日24時間しかないのですから・・・干す手間を考えてください!安いものですよ。


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「ひんやりスイーツ」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family