こんにちは!エネフィのお父さんだよ。

otousan

この冬は暖冬だったね。

暖冬による雪不足で、困っていたスキー場もあるってニュースでも流れていたね。

その影響で、ウィンタースポーツが大好きな方はやきもきするシーズンだったかな(>_<)

お父さんも若い頃は、毎週のように雪山へ行ったものだよ。最近は、行けてなくて残念(>_<)

ゲレンデ

ところで、みんなはスキー派?スノーボート派?

お父さんはスキー派!

スキー

ウィンタースポーツシーズンも終盤だけど、ここで、お父さんもよく行っていた、と~ってもおススメな「スキーヤーオンリー」のゲレンデのおトク情報をご紹介します!

今週は、静岡県民にとっておトクなイベント期間中だよ!

『ブランシュたかやまスキーリゾート』

・住所:長野県小県郡(チイサガタグン)長和町(ナガワマチ)大門鷹山3652

・TEL:0268-69-2232

  • 特徴:スキーヤーオンリー!

:晴天率80%以上!

:ちびっこも楽しめるゲレンデ!安全施設があってパパもママも安心!

:諏訪I.Cから約40分。静岡県内からも行きやすい!

★イベント情報:2020/3/9(月)~2020/3/15(日)は静岡県民ウィーク!

中部横断道開通記念として期間中来場の静岡県民に、「当日リフト1日券2,000円!」

※免許証等、住所を証明できるものの持参が必要。詳細は、事前にご自身でご確認ください。

スキーをする際は、くれぐれもケガをしないように安全滑走を心かげてね!


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「赤の世界」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family