enefi

こんにちは!エネフィだよ(^v^)

みんなオリンピック見てる?

冬のスポーツってたくさん種類があるんだね!

一生懸命に戦っている姿、かっこいい!!エネフィはテレビの前で大きな声で応援しているよ\(^o^)/

エネフィはサッカーが大好きだけど、スポーツ以外に絵を描く事も大好き!!!

この間、小学生の絵画表彰式があったから、紹介するね☆

曳馬のピカソ集まれ!

小学生が描いた絵を4つの店舗に分けて展示して、その後表彰式を開催!

とっても個性あふれる絵がたくさん集まりました。

展示の様子
【浜松信用金庫高林支店】

浜信

【文明堂高林店】

文明堂

【ベベ ルージュ】

ベベ

【エネジン㈱本社】

エネジン

表彰式を開催

表彰式に参加する児童と一緒に、お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんなどたくさんの人が集まりました。

みんなの前で表彰されるのは、緊張するけど、嬉しいよね(*^_^*)

「浜信高林支店賞」「文明堂賞」「ベベルージュ賞」「エネジン賞」の4つの賞が参加してくれた26名の児童に渡されました。

当日の様子

CIMG6968_RCIMG6975_RIMG_2569_RIMG_2575_R

IMG_2601_RIMG_2595_R

 

 

地域のみんなと一緒に笑顔になる

曳馬小学校の近くにある地域の企業・お店が同じ「気持ち・意思・目的」をもってこの「曳馬のピカソ集まれ!」に取り組みました。

それは・・・

【わが街の子ども達の「元気あふれる作品」「夢あふれる作品」を見て感じて、地域が一体となり、そして地域が元気になることをやっていこう!!!】

子ども達が住む街にある企業やお店、大人達がこんな風に考えてくれているの、嬉しいよね☆

今後も、続きますように(^_-)-☆

 

曳馬のピカソ集まれ!協賛企業

浜松信用金庫
文明堂
ベベルージュ
エネジン㈱

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
1・2月のテーマは「動物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family