みなさん、こんにちは!

とうとう1月8日(日)20時から放送が開始しましたね!NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」。

ご覧になりましたか?

男勝りな幼少期・・・芯が強くて、心優しい、純粋な心をもった直虎でしたね。

今後の放送が楽しみです!

出世法師直虎ちゃんバスクリン入浴セット販売開始!

こちらのブログでも紹介いたしました、浜松市北区小学生が夏休み課題として描いた井伊直虎絵画の優秀作品が、バスクリン入浴セットのパッケージになり、1月より販売開始いたしました!

こちらです!!!

111img_1760 112img_1759 113img_1761

 

とっても、ステキな仕上がりになっています。

みんなが直虎の事を調べて、想像して、一生懸命に描いた絵がパッケージになって、再登場です。

是非、手にとって、子どもたちの力作をご覧ください。

 

中身は、こちら!

114img_1762

箱にずっしり入っていますよ。

家族みんなで、楽しめますね!

お風呂にゆったり浸かることが出来そうです♪

寒くなってきたので、入浴剤を入れて、身体の芯まで温まりそうです。

入浴に関するブログ(おばあちゃんブログ:ヒートショックから学ぶ、効果的な入浴方法)はこちらをクリック!

杏林堂薬局6店舗で販売

こちらの商品は、下記の店舗で取り扱っています。

・小豆餅店

・高丘東店

・姫街道店

・ピーワンプラザ天王店

・細江店

・引佐店

直虎コーナーの一角にありますよー!

㈱杏林堂薬局HPはこちら→http://www.kyorindo.co.jp/

115img_1754 116img_1758

浜松市全体で今後も、直虎を盛り上げていきましょう!

また、直虎の話題を取り上げていきますね!

お楽しみに!