こんにちは!
エネフィのお母さんです。
ジングルベール・ジングルベール♪この時期、よく聞こえてきますね!
サンタクロースからのプレゼントを子供たちが楽しみに待っているので、今年も準備しておかないといけませんね。

1.『おもちゃのスズモト』

昔ながらのザ・おもちゃ屋さんです。1Fと2Fにたくさんの種類のおもちゃが展示されています。

子供の感性をみがくLEGO・LaQや、トーマス・アンパンマンのキャラクター商品などバラエティに富んだ品そろえ。

乳幼児から小学校高学年のお子様が好む幅広いおもちゃがありますので、年の離れた兄弟の分も、まとめて揃える事が出来ます。

住 所 浜松市浜北区本沢合162−1
定休日 木曜日
TEL 053-587-2719
URL http://p-hfamily2001.wixsite.com/toy-suzumoto

すずもと

 

2.『 シンプリィ・ショップ 』

ヨーロッパを中心とした木のおもちゃとシュタイナー教材販売、子どもの感覚を育てる活動をしているお店です。

“クリスマスツリー選びにはシンプリィを外せない”クリスマスツリーをじっくり検討されている方の言葉です。

「RSグローバルトレード」のツリーは、やはり選ばれる商品ですね。

住 所 浜松市中区佐鳴台5-23-15(ホワイトストリート沿い)
定休日 月・火曜定休(祝日は営業)
TEL 053-445-3260
URL http://simply.hamazo.tv/

2キャプチャ

3.『 バウムハット 』

遠州の古い民家を改築したお店は、靴を脱いであがります。

おすすめは木のおもちゃです。
国内外から取り寄せたこだわりのおもちゃは、安全・安心で、素材がよいので長く使えて、美しいものばかりです。

住 所 浜松市中区早出町678
定休日 火・水曜日
TEL 053-463-1218
URL http://www.baumhut.com/

3キャプチャ

4.『ままごとキッチン tonton』

緑色のお鍋の看板が目印です。

おすすめはおままごとのグッズです。
木の香りがする店内には、おままごと用の木のおもちゃがいっぱいあります。

住 所 浜松市南区安松町5-1
定休日 水・木・祝日定休(不定休あり)
TEL 053-460-8850
URL http://tonton.hamazo.tv/

4キャプチャ

5.『パディントン』

三方原にある子育て支援ひろば「なごみcircus」やカフェと併設されていますお店です。

福音館の販売代理店が経営している絵本&おもちゃ屋さんですので、絵本がたくさん置かれています。

ぐりとぐらの定番のものから、初めてみる絵本もあり、種類が充実しています。

住 所 浜松市北区三方原町1364-5(なごみCIRCUS内)
定休日 月曜日・日曜日・祝祭日
TEL 053-576-1632

5キャプチャ

 

クリスマス直前は、どこも込み合いますので、早めの準備がおすすめです。

お子様が喜ぶ顔が楽しみですね(*^_^*)

サンタクロースからの贈り物・・・

 

友だち追加