face_mamaこんにちはお母さんです。

連休も外に出られず子供たちの自宅学習のお付き合いで久しぶりに教科書を見た、懐かしいなんて思うこともあれば難しくて質問に答えられない場面も有ったりしますよね()

そんな中出ました!うちの子の珍回答!発想の面白さに天才かと思ってしまった親バカです()他にも珍回答がないかと調べてみたので子供と一緒に笑いながら正しい答えを考えましょう!

 

ニーズ

 問題

自動車づくりなど、これらの工業生産では、どんな開発が大切ですか。ニーズという言葉を使って書きましょう。

 

回答

ジャニーズと協力して車を作る

 

ローランド()

 

問題

14から好きな俳句を一つ選びましょう。また、その俳句が好きな理由も答えましょう。

 

回答

好きに理由はない。

 

ちょっと焦りました

 

問題

冷凍食品ばかりの食事で不足がちになるもの何でしょう

 

回答

愛情

 

 子供の発想力は凄いですね、家の子の珍回答!

Photo_20-05-06-11-31-36.816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_20-05-06-11-31-38.616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family