こんにちは!
毎日寒い日が続きますね。浜松市は特に風が強いので寒さが身にしみますね
(>_<)
風が強くて寒いイラスト

私ごとで恐縮ですが、転勤に伴い7年ぶりに浜松市民となりました。以前は静岡市民で、久々に浜松で越冬をしています。静岡市と比べるとやはり風が強い為、寒さが増して感じられます。
冬場の風は、風速1m/s増加するごとに体感温度は1℃低くなるといわれています。風が強いと寒く感じるのは当たり前ですね・・・。
そんな寒さの屋外からおうちに帰って来て、冷えた体を温めるには、みなさんどうされていますか?
私は足元から温まるように、電気カーペットと灯油ファンヒーターの2つで暖を取っています。その2つのうち、少し気になっていることがあるのが灯油ファンヒーターです。灯油ファンヒーターの燃料はその名の通り「灯油」です。この灯油の燃料補給が面倒に感じてしまいます

それと、始動時の独特な臭いが気になります・・・。その臭いが苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、今回ご紹介させて頂く商品は「ガス」のファンヒーターです。
灯油のそれと比べるとこんな感じです↓
・燃料補給の手間なし!
・始動時の独特な臭いなし!
・運転ボタンを押してからすぐにスタート!

ところで、このような快適な商品なら「これを書いているあなたは何でガスファンヒーターを使っていないの?」って思われますよね?私の住まいは賃貸集合物件で、残念ながらガスファンヒーターを設置したい場所にガス栓を設置するのが難しく、灯油ファンヒーターを使用している状況です。余談ですみません。m(__)m

まだまだ冬将軍は居座ると思われますので、快適なガスファンヒーターをご検討されてはいかがでしょうか?!
ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「ほっこりするカフェ」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family