okaasanこんにちは!エネフィのお母さんです。

休業要請がだいぶ緩和されてはきましたが、

そんな中でもまだまだ満足に外に出られないですよね。

そこで、今日は『浜松のテイクアウト店』を紹介していくよ。

 

テイクアウトを利用したことありますか?

6-01-004_Sみなさんはテイクアウトって利用したことありますか?

身近なところでいうと、ファストフードはよく利用する方も多いでしょう。

しかし、テイクアウト利用可能なのは

ファストフード店に限らず、様々な飲食店で可能なんです!

最近驚いたのは、ラーメンのテイクアウトができるということ!

どうやって持ち帰るのかな?と不思議に思ってしまいました((+_+))

新型コロナウイルスの流行で、普段はテイクアウト業務をしていないお店でもちょうど取り扱いを始めたばかりのところもありそうですよね。

これを機に、ちょっと気になっているお店をチェックしてみるのもよさそうですね!

浜松でテイクアウト可能な店舗

6-06-021_S浜松市内には数多くのテイクアウト可能な飲食店があります。

下記URLをチェックして、テイクアウトしてみましょう♪

浜松飲食店応援サイト/浜松市

市をあげての取り組みです♪この暗い話題の中でも少しでもみなさんがおうち時間を楽しめるようにぜひ活用してみてください。

ずっと家にいるので少し贅沢したいときに…また、家事につかれたとき…ぜひテイクアウトに頼ってみてください(^^♪


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family