こんにちは!エネフィのお母さんです!

okaasan

この間ママ友ですごく素敵な人に出会ったので紹介させて下さい!

浜松市で開運アドバイザーとして活躍している『真理子』さんです。
自分や家族の生年月日を伝えると自分とその方の性質や守護カラーや相性を教えてくれます。
パートナーはもちろんだけど、自分と子供との相性ってすごくおもしろいし子育てする中で知っていて損はないですよー
真理子さんは手相も見れるし、守護霊や龍神さま?!も見えるのです!

 

龍

龍神さまがついてる人ってそんなにいないみたいで、貴重なので自分にもついてるかどうかみてもらいたいですよね?!
今なら公式LINEに登録して自分の写真を送ると教えてくれますよー
興味ある方は真理子さんのブログから入ってみて下さい。
すごく話しやすくて気さくな方で、ポジティブな事をいっぱい教えてくれます。

カラー

真理子さんに去年の年末に2020年のラッキーカラーは緑だよって教えてもらってたんだけど、
年明け早々に行われた全国高校サッカー選手権の決勝のカード覚えてる?
静学VS青森山田だったけど、この両チームどちらもチームカラーが緑だったよね!
お母さんTVで見ててびっくりしちゃった。やっぱり今年の色は『緑』なんだって。

緑色

ちなみにお母さんはお父さんとはお互いに無い物を持ち合わせているので共通点がないらしいです。
でも共通の趣味を二人で続けていればずっと仲良しでいられるって教えてもらったからお父さんと一緒に何かしなきゃね!

line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「赤の世界」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family