imoutoこんにちは!エネリンだよ(^^)今シーズン最強の寒波がきてるね!鹿児島や長崎でも雪が降ったみたい・・・いつか静岡でも雪が積もったりするのかなぁ?

 

今の季節、マフラーは必須だけど「巻き方にバリエーションがほしい」っていうオシャレさんのために、巻き方動画を集めてみたよヽ(´▽`)/

 

『ミラノ巻き』男性でも女性でもOK!マフラーの大きさによってボリュームもちがってくるよ!

 

『二重クロス巻き』簡単だけど、凝った巻き方に見えるのがうれしいね!

 

『ボリューム巻き』とっても寒い時に大活躍!首元にボリューム出すと小顔効果も!?

 

『コンパクト巻き』どんな洋服にも合いそうだね!マフラーのボリュームによっては、首元もすっぽり!

 

『クロス巻き』胸元で結ぶリボンがかわいいね!目指せ!キレイなお姉さん!

 

『ワンループ巻き』ザ・シンプル!一瞬で出来上がる、ど定番巻き!

 

『ポンチョ風』肩もあったかいのがうれしい!かわいいブローチあったらやってみて!

※ストール・マフラー専門店fafaさんの動画引用

 

こんなにたくさん巻き方があるんだね!いろんな巻き方で首元からあったまろう\(^^)/

 

エネフィのライン、お友達登録もよろしくね!!!
友だち追加

インスタではフォトコンテストも開催中!優秀者にはテーマにあった景品をプレゼント!
テーマは「動物・ペット」
⇒@enefy_family