enefi

こんにちは~~(^O^)/

エネフィだよ~~

秋といえばみんなは何を思い浮かべる?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…

いろいろあるね!

エネフィ的には、秋は一年で一番ファッションが楽しい時期だと思っているよ♪

そんな訳で、今日は様々な秋の中から『ファッションの秋』を紹介するよ(*^_^*)

 

一番乗りしたいアイテム!

<トレンドキーワード① チェック柄

 

無題

 

秋と言えば、チェック柄!

この秋選びたいのが細かめのグレンチェック。ちょっと軽めの素材感や、インパクトのあるデザインを選べばトラッドに転ばず今っぽいムードになります★

 

<トレンドキーワード② エコファー

無題

世界的にも一大ブームのエコファー。中でも毛足を短く刈り込んだタイプが人気です。さらに、部分使いのものより全体がファーのものがジェニックです❤

 

流行りのカラー!

<トレンドキーワード③ グリーン系ベリー系赤みのあるブラウン

 

無題 1無題

夏は彩度の高いイエローやブルーが主流だったきれい色。秋は渋みを加え、同系色の濃淡で色同士を合わせましょう。さらにリブやラメなど素材のニュアンスで立体感を加味して。

 

ペールカラーも実は秋にぴったり!

秋色といえばこっくりした深みのある色が多いけど実は、ペールトーンの色を効果的に使うと抜け感やかわいらしさがUP! 重くなりがちな秋冬こそペールトーン効果で着こなしを軽やかに導いて。旬のブラウンとも相性抜群です。

無題

 

オススメ着こなし方!

<トレンドキーワード④ レイヤード

無題

人気のレギンスは、リブ&くるぶしを隠すロング丈がマスト。バックストラップの靴と合わせることでさらにニュアンスがUP。さらに透け感のあるスキンニットも注目。襟やそでの立体感が新鮮!

 

その他にも、レオパード柄やレトロ&ヴィンテージ、ウエスタン等注目する柄や小物がいっぱい(●^o^●)

ぜひみんなもトライしてみてね!

 

引用:https://oggi.jp/

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加