こんにちは~(^O^)/エネフィだよ~~☆

今、エネジンではインターンシップとして『エネフィ地元PRプロジェクト』を実施中なんだ!

『エネフィ地元PRプロジェクト』というのは、ぼく(エネフィ)と地元大学生が一緒に浜松そして静岡県を元気にしていこう!というプロジェクトなんだ!

あと、ぼく(エネフィ)が”家康くん先輩”のように有名になるぞ!という目標もあるんだ!みんなも応援してね(*^_^*)



今回は、エネフィ地元PRプロジェクトメンバーである大学生のお兄ちゃんに浜松市のおすすめハンバーガー屋さんを教えてもらったから紹介するね♪

インスタ映えするグルメバーガー in浜松!

みんなはハンバーガー専門店に行ったことあるかな?

専門店ならではの味を楽しめ、最近おしゃれグルメとして注目を集めたグルメバーガーは味だけじゃなくて、見た目も楽しめるよ!

今回は静岡県浜松市のグルメバーガーを4つ紹介するね!

さぁ一緒に、グルメバーガーの世界に飛び込もう!

①本場のアメリカンスタイル! ハイミール(HighMeal)!

中区常盤町にあるハイミールはオリジナルバンズだけでなく、スパイスで味付けをしたビーフ100%のパティを使用しているよ!

毎月変わるマンスリーバーガーや、ステーキ・サンドウィッチ・サラダ・スイーツ・デザートなど種類も豊富!

肉好きや甘いもの好きにはたまらないね!

店内もアメリカン溢れるペイントや家具が並べられていて、まるでアメリカにいるみたい!

最近は2号店が遠鉄百貨店本館8Fに出来たよ!

お店HP: https://highmeal.store/

②おしゃれなバー! アメリカン肉バルリーダー(LEADER)!

リーダーのハンバーガーはインパクトあるパティはもちろん、ソースにもこだわりがあるのだ!

ソースが、「ワインソース」・「バッファローソース」・「ケイジャンソース」の3つから選べるよ!

ハンバーガーはソースが違うだけで味がとても変わるから、お気に入りのソースを見つけてみよう!

サイドメニューも豊富で、スペアリブ・アヒージョ・ピザ・パスタなど70以上のメニューがあるよ!

お店は中区神明町店と、弁天島店があるよ!

お店HP: http://www.leader-bg.jp/

③2019年9月にオープン! モリズバーガー!

北区細江町にオープンしたモリズバーガーのオーナーは、なんと“さわやか”の商品開発を勤めたすごい方!

メニューによってソースは違うけど、その中でもオニオンソースは格別!

ビーフ100%パティとオニオンソースの相性は抜群なのだ!

駐車場もあるから車でも行けちゃうよ!

住所:静岡県浜松市北区細江町三和147-1  TEL:053-570-9674
営業時間:11:00~16:00(L.O.15:30)  定休日:火曜日・水曜日

④みんな大好き! さわやか

実はさわやかにハンバーガーがあるのは知ってるかな?

美味しいハンバーグをかぶりつけるのは最高だよ!

パン・レタス・トマトと一緒に食べることで、また違った風味になるのだ!

ぜひ食べてみてね!

お店HP:https://www.genkotsu-hb.com/


グルメバーガーの世界はどうだったかな?

お店ごとにオリジナルのパン・パティ・ソースなどを楽しめるよ!

お気に入りのハンバーガー見つけて、トッピングも追加したら君はハンバーガーマスターだ!

line_area_img ★インスタのフォトコンテストお知らせ! フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「静岡の絶景スポット」 優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v ⇒@enefy_family