こんにちは~(^O^)/エネフィだよ~~☆

今、エネジンではインターンシップとして『エネフィ地元PRプロジェクト』を実施中なんだ!

『エネフィ地元PRプロジェクト』というのは、ぼく(エネフィ)と地元大学生が一緒に浜松そして静岡県を元気にしていこう!というプロジェクトなんだ!

あと、ぼく(エネフィ)が”家康くん先輩”のように有名になるぞ!という目標もあるんだ!みんなも応援してね(*^_^*)



今回は、エネフィ地元PRプロジェクトメンバーである大学生のお姉ちゃんが県内のおすすめスポットを教えてくれたから紹介するね~♪

オシャレなスイーツを堪能できるお店「カフェ バール・ジハン」

みんなは焼津にある「カフェ バール・ジハン」というお店を知っているかな?

この前家族と行ってきたから紹介するね!

外観はこのような感じ!黒を基調としてスタイリッシュ!

外に置いてあるメニューの看板も黒で統一してあってオシャレだよね。

新規から常連まで誰もがくつろげる雰囲気があるよ!

さっそく、メニューを紹介していくね!

〇メニュー

大きく分けて「コーヒー、トースト、スイーツ」があり、それぞれの種類がとても豊富なんだ!

コーヒーはオリジナルも含め10種類以上で、マスターこだわりの自家焙煎らしい!

どれも美味しそうで注文に迷っちゃうな~。

●コーヒー

「カフェ・ラテ」は可愛い見た目でもあることから女性からの支持率がNO.1らしい!

「タンザニア」は飲みやすくてマイルドな味わい!

他の種類も気になるのがたくさん!いつか他のも飲んでみたいな~。

●トースト

「ピザトースト」はどこか懐かしいような味わいのチーズがとろけてとっても美味しい!

軽食にオススメ!!


●スイーツ

ケーキセットで、手作りケーキの「生キャラメルシフォンケーキ」と紅茶を頼んだよ!

ふわふわしたシフォンケーキに、たっぷりのキャラメルがかかっていて絶品!

見た目も映えでインスタ映え間違いなし!

●期間限定スイーツ

「伝説のモンブラン」は10月初日から11月末まで!

一般、上級者、天空の3コースがあって、中央のネジネジの高さと栗の量がポイント!

これが一般コースで、

こっちが天空コース!期間中にまた食べに行きたいな~。

アクセス

住所:静岡県焼津市中新田139

営業時間:9:30~18:30

定休日:金曜日

タバコ:完全禁煙

駐車場:14台

是非皆さんも行ってみてくださいね!

line_area_img