012こんにちは~!エネフィだよ(^v^)

この前うなぎパイ工場に行って来たよ♪

外の玄関前はこんな感じですごくきれいな

建物だったよ(^◇^)

このトラックの中に何が入っているかと

言うと・・・・・・・・

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%80%e3%81%86%e3%81%aa%e3%81%8e%e3%83%91%e3%82%a4%e6%9c%ac%e8%88%97%e3%81%ae%e8%bb%8a%e3%80%80

ちょっと遠目でごめんね・・・

大きなうなぎパイが入っていたよ(+o+)

こんなに大きいうなぎパイは多分食べれないだろうな~~~~(>_<)

 

では外はこの位にして・・・・

 

工場の内部に潜入だぁ\(^o^)/

%e5%b7%a5%e5%a0%b4%e5%86%85%e9%83%a8%e3%80%80%e5%b7%a5%e5%a0%b4%e5%86%85%e9%83%a8

 

 

 

 

 

すごく大きい工場でうなぎパイが行ったり来たり。

おいしそうと思いながら、パイが行ったり来たりするのを目で追っかけていたんだ(^^)/

様々な場所に社員さんがいて、割れたり、形のよくないものを除いたりしていたよ♪

こうやって僕達が普段おいしいうなぎパイを食べているんだと思うと、本当に感謝(^v^)

 

008今日は工場内のカフェには寄らずに出口前のお店に寄ったよ。

店はすごく混んでいてこんな感じだった(>_<)

おじいちゃんとおばあちゃんに、うなぎパイをお土産で買って

いこうって話になったから、ちょっと僕も貰おうかな(^^)/

 

あ、そうそう、この工場に行くだけで小さいうなぎパイを

無料でくれるから皆も是非行った方がいいよ(^.^)/~~~

それじゃあ、まったね~ばいばい~\(^o^)/