こんにちは!エネフィだよ(^^)

最近、あったか~い天気が続いて、眠気がウトウト。。

そんな春は、お花見に行こう!ってことで、エネフィはフラワーパークに行ってきました(*^^)v

お母さんが⇒県内のお花見スポット掲載中

 

入ってすぐ!菜の花がお出迎え!菜の花の香りがする・・・気がする!

IMG_0850

 

そしてそして!今の季節はやっぱり、さくらー!!!

桜のピンクと、黄色い花(名前わからず)と、空のブルー、色がいっぱいの春の日は写真もキレイに撮れて、インスタ映えも♪

エネフィは今、エネフィプレゼンツのフォトコンテストで、みんなの投稿を見ながら写真を勉強中だよ!

IMG_0851

 

こんな天気のいい日は、恐竜だってきっとテンションあがってる!

IMG_0852

 

お花を見るだけじゃなくて、食べれるのもフラワーパーク(#^.^#)

バラのソフトクリームが食べれちゃうよ!

IMG_0779

写真は「キングローズソフト」450円

ローズソフトに手作りローズジュレがけ&手作りローズヒップジャム添えで、

3種類のバラを味わえるよ!ここでしか食べられない!特別ぜいたくなソフトクリーム!

 

今なら!夜桜のライトアップも開催中!

3月23日~4月上旬まで!

みんなのインスタも見てみよう~(^◇^)

フラワーパーク、行ってみたくなったかな?
他にもチューリップがキレイだったり、今の季節にしかないお花がいーっぱい楽しめるよ♪

イベントは公式HPを⇒チェック!

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
3・4月のテーマは「こども」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family