enefi

こんにちは!エネフィだよ(^^)/

日常生活と感染拡大防止対策の両立で、新しい生活様式がスタートした6月。

少しづつ人が戻ってきたところ、

まだまだ人が遠のいているところ、

いろんなところがあって、いろんな大変さをエネフィも耳にするよ。

コロナに負けるな!応援企画として、

お料理の楽しさをたくさんの人に知ってもらう企画として、

6/1「我が家のじまんの一品」企画第二弾がスタート!

一カ月間、どこかで誰かが当選する夢企画( *´艸`)☆彡

6月の当選者が全員決定したので、ご紹介します!

みんなとっても美味しそうなお料理で、

エネフィはヨダレだらだらになりながらいつも見てたよ~♪

応募してくれたみんな、ありがとう!(^^)!

6月

こだわって作ってたり、

家族と一緒に作ってたり、

夏らしい、食欲そそるじまんの一品がいっぱいだね!

6月の月間MVPはmayutameさんの
「自家製にんにく醤油漬けカツオと野菜のオーブン焼き」

漬けカツオっておいしいんだよね~野菜も一緒にとれる栄養満点なオーブン焼きが食欲そそるね!(^^)!

mayutameさんのインスタは⇒こちら!

MVP06

***mayutameさんより***
『自家製にんにく醤油で下味をつけておいたカツオと、実家でとれた新玉ねぎ&カブ、赤パプリカ、しめじ、をどーんとオーブンにのせ、オリーブオイルとレモン、岩塩をふりかけて焼きました😄』

食べるときに、

新玉ねぎみじんぎりにたっぷりのレモン汁&塩こしょうで味を整えたソースで食べると、

も~っとおいしいみたい( *´艸`)

このmayutameさんのオーブン焼きのレシピは、レシピ動画になって、完成後はインスタで公開するのでお楽しみに☆彡

そして、みんなにお知らせ!!!

大好評につき・・・

8月から「NEW☆エネフィじまんの一品」がもどってくる!

コロナに負けたくない!

おうちで楽しめる「お料理の楽しさ」を広めたい!

…でスタートしたこの企画。

8月からは、さらにレベルアップしてもどってくるよ!7月はエネフィいろいろと準備中です…。

またインスタでも告知するので、今後に乞うご期待!(^^)!

1日☆1名様にプレゼントが当たる!

⇒つまり、一カ月だけで31人が当選♪

月間MVP☆1名様にプレゼントが当たる!

⇒さらに、MVP特典!レシピ動画を無料で大公開♪

期間:2020年8月1日~2020年8月31日
==============応募方法==============
①エネフィのアカウントをフォローする⇒@enefy_family
②お料理をつくって、写真を撮る
③#エネフィじまんの一品 のハッシュタグと一緒にインスタで投稿

8月になったら、たくさんの応募、待ってるからね~!(^^)!

※抽選時にアカウントフォローの状態がつづいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
※アカウントの非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

line_area_img


★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family