enefiこんにちは!エネフィだよ(^^)/

 

新型コロナウイルスでの自粛生活が長かった5月…。

みんなの自粛のおかげで、緊急事態宣言も解かれました。

でも、まだまだ油断ならない今!

これからは、日常生活と感染拡大防止対策の両立で、新しい生活様式もスタート!

 

コロナに負けるな!応援企画として

5/1「我が家のじまんの一品」企画がスタート!

一カ月間、どこかで誰かが当選する夢企画( *´艸`)☆彡

5月の当選者が全員決定したので、ご紹介します!

みんなとっても美味しそうなお料理で、

エネフィはヨダレだらだらになりながらいつも見てたよ~♪

応募してくれたみんな、ありがとう!(^^)!

名称未設定-3

こだわって作ってたり、

家族と一緒に作ってたり、

おうち時間の長かった5月だからこそ出来たじまんの一品がいっぱいだね!

 

5月の月間MVPはterumin_happyさんの「つくねハンバーグ」

甘酒とポン酢の味付けで、美容や健康にも良さそうなこだわりバーグ!(^^)!

terumin_happyさんのインスタは⇒こちら!

05MVP 05MVP2

***材料***
とりむね肉(皮なし)・・・大2枚
玉ねぎ・・・1個
卵・・・2個
甘酒・・・大2
片栗粉・・・大5
味塩こしょう・・・大1
☆ポン酢・・・50cc
☆甘酒・・・20cc

***作り方***
①☆以外の材料をフードプロセッサーにかける。
②だいたい10等分程度にして、プライパンで両面しっかりと焼く。
③☆の材料を混ぜ合わせ、ハンバーグにかけて完成。簡単

このterumin_happyさんのつくねハンバーグレシピは、レシピ動画になって、完成後はインスタで公開するのでお楽しみに☆彡

そして、みんなにお知らせ!

大好評につき・・・

6月も「我が家のじまんの一品」企画やっちゃいます!

我が家のじまんの一品

1日☆1名様に1,000円分の金券が当たる!

⇒つまり、一カ月だけで30人が当選♪

月間MVP☆1名様に5,000円分の金券が当たる!

⇒さらに、MVP特典!レシピ動画を無料で大公開♪

※杏林堂商品券かクオカードのどちらかを選べるよ。

期間:2020年6月1日~2020年6月30日
==============応募方法==============
①エネフィのアカウントをフォローする⇒@enefy_family
②お料理をつくって、写真を撮る
③#エネフィじまんの一品 のハッシュタグと一緒にインスタで投稿

 

たくさんの応募、待ってるよ~!(^^)!

※抽選時にアカウントフォローの状態がつづいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
※アカウントの非公開設定にしている場合は選考対象外となります。


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family