enefi

 

 

こんにちは~~~

エネフィだよ!!!!

 

今日はこんなイベントの紹介!!

 

すてき住まいの大感謝祭2016in浜松

11月19日(土)、11月20日(日)浜松市総合産業展示館

ナイス株式会社さん主催の

すてき住まいの大感謝祭2016in浜松」が開催されるよ!!

快適に過ごす家づくりの提案をしてくれるんだって!!

大手機器メーカーの最新設備も見れるんだよ!

来てくれたみんなに、すてきなエコバックをプレゼントしてくれるんだって!!

 

その他にも空手演武やバトンのステージイベントや

フォトフレーム作りやお菓子まき大会など、楽しいイベント盛りだくさん。

あと佐世保バーガー、富士山バーガー、ソフトクリームなどなどフードコーナーもあるから1日入れちゃうね!!ぼくは富士山バーガーがきになるな~~

 

実はぼく、11月20日(日)のお菓子まき大会でお手伝いすることになったんだ!!

みんなと会えるのが今から楽しみだな♪♪

101

 

 

118

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ↓↓↓

すてき住まいの大感謝祭2016in浜松