enefiこんにちは~~~(^O^)/ エネフィだよ~~☆☆

 

みんなエネフィとLINEでお友だちになってくれたかな?

 

今日はタイムラインで出した「エネフィを探せ!」の答え合わせ(^∀^)

エネフィは何人いるかな?

三択だよ!!

①5エネフィ

②6エネフィ

③7エネフィ

クイズ

みんな、わかったかな?

 

正解は・・・

じゃららららららら・・・・じゃん!!!

正解

5エネフィでした(*^_^*)

この写真の舞台になった「nicoe(ニコエ)」って?

うなぎパイで有名な春華堂さんによる浜北のスイーツコミュニティ(●^o^●)

春華堂さんのおいしいお菓子はもちろん、本格ディナーを堪能できるレストランや親子で楽しめるプレイグランドなどなど、子どもから大人まで楽しめる浜北の新スポットだよ♪

とっても大きなピアノの鍵盤があってね、ふむと音がなるんだ!

エネフィ、頑張ってジャンプして鍵盤ふんだけどリズムになるの大変だったな~

今なら、さくらフェア実施中(^O^)/

Baidu IME_2017-3-30_17-1-58 Baidu IME_2017-3-30_17-1-45

引用:http://www.nicoe.jp/

HPはここから⇒nicoe(ニコエ)

 

お友だち登録よろしくね☆

公式アカウント「エネフィー」で検索してみて(^∀^)

友だち追加