こんにちは~~~(^O^)/ エネフィだよ~~☆☆

 

みんなエネフィとLINEでお友だちになってくれたかな?

 

今日はタイムラインで出した「エネフィを探せ!」の答え合わせ(^∀^)

この画像の中にエネフィは何人いるでしょう?

三択だよ!!

①2エネフィ

②3エネフィ

③4エネフィ

エネリン入り2

 

みんな、わかったかな?

 

正解は・・・

じゃららららららら・・・・じゃん!!!

正解2

4エネフィでした(*^_^*)

 

この写真の舞台になった、龍潭寺とは?

井伊谷 龍潭寺は次郎法師(井伊直虎)ゆかりのお寺なんだって(●^o^●)

今なら「直虎ゆかりの地」として、龍潭寺や大河ドラマ館をつなぐバスや電車もあるんだよ!お得な1DAYパスポートもあるから、お休みの日に行ってみよう♪

遠鉄バスで行く直虎ゆかりの地は⇒こちらをクリック!

 

龍潭寺HPは⇒こちらをクリック!

きれいなお庭は癒されるな~直虎もこんなお庭で癒されてたのかな(^O^)/

 

お友だち登録よろしくね☆

公式アカウント「エネフィー」で検索してみて(^∀^)
友だち追加