enefiこんにちは(#^.^#)エネフィだよ!

今日は4~5月にインスタで開催していた「エネフィフォトコンテスト」

テーマ「こども」の結果発表について!

「こども編」優秀賞に選ばれたのは・・・

legame.tmk__photoさんが撮ってくれた、元気いっぱいの男の子!

ママのこと、大好きなんだね(^^)

笑顔いっぱい元気いっぱいに歩いてくる姿にほっこり♪

. . よちよち歩いてこっちに寄ってくる様は何とも愛おしい . . location : #浜松市

た まさん(@legame.tmk__photo)がシェアした投稿 –

たくさんのご応募ありがとうございました(#^.^#)

どの写真もとってもキュートでと~っても癒されたよ~

そこで!!!

エネフィフォトコンテストに応募してくれた、みんなのキュートな写真をちょっとだけ紹介します!

投稿作品のご紹介♪

ウッディとバズにはさまれて、ニコーッ!!!

 

男の子だね~こいのぼりがよく似合う!!!

. 今日は公園へピクニックへ♡ もうすぐこどもの日 こいのぼりと . . . . #キッズ #キッズコーデ #春ピクニック2018 #楽しそう #smarby #smarbykids #杉住宅 #こども #こいのぼり #徳永こいのぼり #クラツー #わたしの絶景 #コドモノ #コズレ #クロスシーフォトギャラリー #wishxc #エジソンママ #ママリ #男の子 #男の子ママ #はぐピク #おしゃれさんと繋がりたい #アクロンで洗おう #春コーデ #テラスフォトコン #エネフィフォトコンテスト #ファインダー越しの私の世界 #デビロックフォトコン春2018 #わたしのワンダー #写真好きな人と繋がりたい

ⓣⓞⓒⓞⓜさん(@t__o.com__)がシェアした投稿 –

 

菜の花のトンネルくぐって、どこ行くの?

 

おばあちゃんと一緒に、ハイチーズ!!!

冬休みだから、ひおばちゃんちに初訪問!! . 素敵な料理に囲まれてお祝いしてくれたよ! . 90歳のおばちゃんが、こんな一人でたくさん用意してくれたことにびっくり!! . まだまだ長生きできそうだわ~と言ってもらえた息子には凄い力があるのかしら? . #えいび冬休み#赤ちゃん#育児#トロピカーナオレンジデー#寿司#料理#0歳#冬休み#ひ孫#あかしろフォトコンテスト#ひおばちゃん#90歳#おもてなし#家族写真#お昼ごはん#おうちごはん#長生きしてね#ベビー服#アクロンで洗おう#エネフィフォトコンテスト#入れ歯deスマイル

パンケーキさん(@pan_chan2)がシェアした投稿 –

 

元気いっぱい遊んで、この後はぐっすり眠れたかな?

 

春色の、ピンクや黄色がふんわりカワイイね!

桃色の季節も もうすぐ終わりだね。 ・ 季節の変わり目は、なんとなく苦手って方もいるかな。 私も おんなじです。 人にも たまには自分にも優しく、ゆっくりいきましょ(o^^o)♪ ・ #桜#桜並木 #ig_flowers #ig_kids #こども#はなまっぷ桜2018 #colorsjp #エネフィフォトコンテスト #whim_life #whim_fluffy #art_of_japan_ #tokyocameraclub #桃色#静岡#するとら#お写んぽ#ふんわり写真部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #olympuspen #OLYMPUS#オリンパス倶楽部 #カメラ初心者#ダレカニミセタイケシキ #カメラ女子 #ママカメラ ・

miya.s.さん(@mima.s.m)がシェアした投稿 –