ojiichanこんにちは!おじいちゃんじゃ。

孫と掛川花鳥園にいってきたぞい。

 

IMG_1654

最近の若い人に人気なのかの?

フラミンゴっていうと動物園で遠くから見るイメージじゃが、こんなに間近で見れるところってなかなかなくて驚いたぞい。

 

IMG_1627

 

掛川花鳥園は入園料を納めた後、えさやりや、写真撮影なんがでチケットを買って鳥たちと触れ合う施設のようじゃ。中には

 

IMG_1682

 

ドクターフィッシュがあったり(魚に大・小が有って、これがなかなか気持ち悪くてくすぐったい・ちょっと痛い)

 

IMG_1615

 

ハスや大きな水槽で船に乗ったりと割と一日楽しめたぞい

 

IMG_1652

 

定番の顔ハメ

 

IMG_1632

 

フクロウの手乗り体験と写真撮影

 

IMG_1629

ペンギンのえさやり

 

IMG_1648

 

変わった鳥がたくさん

 

IMG_1705

 

花鳥園という位なので鳥だけじゃなくて花もとてもきれいだったぞい。

また行ってみたいのう。

 

掛川花鳥園HP

https://k-hana-tori.com/

 

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「花のある風景」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family