enefiこんにちは!エネフィだよ(*^^)v

ワールドカップは、普段からサッカーを観る人から、そうでない人まで、たくさんの人がサッカーを目にする機会が増えるよね!

ゴールや名シーンはもちろんだけど、サッカーと言えば・・・話題になるイケメン選手!

かっこいいと憧れる気持ち、エネフィもわかる気がするなぁ(^^)

今日は各国代表のイケメン選手をご紹介!

ハメス・ロドリゲス選手(コロンビア代表)

左足から放たれる高精度のパスが特徴の名選手。ピンポイントに合わせるクロスやパスは正に神業だね。19日に行われた日本との初戦では、途中出場だったけど、かっこいいオーラは健在!

James Rodríguezさん(@jamesrodriguez10)がシェアした投稿

●生年月日:1991年7月12日
●身長:180cm
●所属:バイエルン ミュンヘン

 

クリスティアーノ・ロナウド選手(ポルトガル代表)

細かなドリブルと、体幹の強さからバランスを崩した時でもシュートやパスを決める能力も抜群の最高のフォワード。生まれながらにしてスターになる宿命を背負っている、といって過言ではない!

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿

●生年月日: 1985年2月5日
●身長: 187 cm
●所属:レアル マドリード

 

ネイマール選手(ブラジル代表)

「ネイマールにボールを渡せば点を取ってくれる」と思えるほどの技術は世界最高峰!ドリブル能力の高さとシュートの正確さは、まさに頼れるフォワード。子どものような無邪気な表情にキュンとする女子続出!

Nj neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿

●生年月日: 1992年2月5日
●身長: 175 cm
●所属:パリ サンジェルマン

 

アントワーヌ・グリーズマン選手(フランス代表)

名前からして素敵なフランス代表のエース。前評判の良いフランス代表なので、活躍する機会も多くありそう!王子様系イケメンで、やや長めの髪の毛の時はオーランド・ブルームに似てる、なんて声も!

Antoine Griezmannさん(@antogriezmann)がシェアした投稿

●生年月日:1991年3月21日
●身長:174cm
●所属:アトレティコ マドリー

 

マッツ・フンメルス選手(ドイツ代表)

強豪ドイツのディフェンダー。プレイもさる事ながらダンディな顔立ちと、高身長が特徴。前大会でも活躍を見せた名プレイヤーは、キリっとした表情と笑った顔のギャップが甘~い!

Mats Hummelsさん(@aussenrist15)がシェアした投稿

●生年月日:1988年12月16日
●身長:192cm
●所属:バイエルン ミュンヘン

 

ロマン・ノイシュテッター選手(ロシア代表)

内田篤人選手と元チームメイトで、フィジカルを活かしたハードな守備を持ち味としているセントラルミッドフィールダー。じつはドイツ代表としてプレーしたこともある異色の経歴も!魅惑の目力にメロメロ!

Roman Neustädterさん(@romainnewton)がシェアした投稿

●生年月日:1988年2月18日
●身長:190cm
●所属:フェネルバフチェSK

 

武藤嘉紀選手(日本代表)

見た目がかっこいいだけでなく、「U-15から活躍するサッカーエリート」「慶応大卒」「現在はドイツのチームでプレー」と経歴までもがイケメン!さぁ、日本代表を応援しよう!

●生年月日:1992年7月15日
●身長:178cm
●所属:FSVマインツ05

 

どうだった?憧れのイケメンはいたかな?

各国代表のイケメンを応援するもヨシ!
パブリックビューイングで友達とワイワイ観戦するもヨシ!
現地で世界のプレーを生で観るもヨシ!

自分なりの、スポーツの楽しみ方を見つけてみてね(#^.^#)

⇒ロシアワールドカップの詳細はこちら!

引用:https://youpouch.com/2018/06/19/514756/
引用:http://access01.com/2018/06/15/ikemen/

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
5・6月のテーマは「おもしろ」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family