enefi

 

 

 

こんにちはエネフィだよ!

5月14日(土)に㈱キーストンさんのセミナーに参加したんだ♪

土地活用の事例や税理士さんから見た土地活用術のセミナーで

とても分り易いセミナーだったよ(*^_^*)

 

㈱キーストンさんってどんな会社?

㈱キーストンさんは建設会社で

一般的な戸建の・新築の家・医療施設・商業施設

・賃貸住宅・賃貸マンションを建てる総合的な建設会社(^◇^)

お客様の様々なニーズに応えてくれる、地元浜松の葵西にある

素晴らしい会社らしいよ(^u^)

土地活用セミナーは人が一杯(^.^)/~~~

033

すごく好評で30人以上の人が集まっていたよ、すご~い($・・)/~~

①キーストンの堀居さんが土地活用の事例や戸建賃貸の説明

②加藤税理士事務所の加藤先生が税理士からみた賃貸市場や

賃貸経営について講演してくれたんだ♪

僕でも分るように説明してくれて、とっても勉強になったよ!!

もしもブログを見てくれた方も、土地活用に興味のあると思われたら㈱キーストンさんに行ってみてはどうかな?

㈱キーストンさんのアドレスも入れておくから、見てみてね(^v^) →http://www.keystone-ha.co.jp/

じゃあ、まったね~~(^◇^)