imouto

こんにちは~★

エネリンだよ。

今週末は、今年最後の3連休!

みんなはどこに行くか決まった?

こんな面白いイベントを見つけたので、みんなにも紹介するね。

ぜひ家族そろって、行ってみてね。

カピバラのゆず湯イベント

12月22日(土)は冬至です。

冬至といえば、かぼちゃとゆず!

ということで、この冬至にちなんで

カピバラがゆず湯に入るイベントが実施されます。

ゆず湯には血行促進・風邪の予防・美肌効果など、いろいろな効果があるそうです。

カピバラも、このゆず湯に入ることで冬を元気に乗り越えられそうですね!

oshirase_00179_00000003_460x0

 

どこで見れるの?

このカピバラのゆず湯イベントは、『浜松市動物園』で見ることができます。

日時:12月22日(土)10:00~

場所:カピバラ舎前

oshirase_00179_00000002_460x0

 

その他にもイベント盛りだくさん!

この22日~24日までは通常のイベントの他にクリスマスイベントも

実施されます。

詳細はこちらをチェックしてね(*^_^*)
ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「ほっこりするカフェ」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family