こんにちはー!

エネフィだよ!!

face_enefi

 

今年も残りわずかだね、みんな冬休みはどこか出かける予定はあるのかなー?

 

先週、美味しい海鮮丼が食べたくなって伊豆まで行ってきちゃいました!

 

 

伊豆高原ビール本店

src_13361838

お店情報

伊豆高原ビール本店

住所   静岡県伊東市富戸1103-21

電話(予約)  050-5868-4830

アクセス     伊豆急行線「城ヶ崎海岸駅」からタクシー10分。国道135号沿い「ぐらんばる公園」500m先

営業時間     11:00~21:00  最終入店20:00、L.O.20:30

不定休

名物「漁師の漬け丼膳」

海の漢のおもてなし「漁師の漬け丼」2380円‼

92A1811D-1D29-4C27-89E5-8E7F618E385C

漬け鮪にアジ・サーモン・イカ・イクラが山盛りになったもので、

海の漢の豪快さを象徴するような迫力満点の逸品だよ

温玉つきで途中で味変できるから、量が多くても飽きずに食べられるんだ~

「漁師の漬け丼膳スーパー」を頼むとウニが付いてくるよ!せっかくなら豪華にいきたいよね!

 

カンガルーのお肉!?

IMG_1095

ちょっと気になってこちらも注文

どんな味か恐る恐る食べてみると、、、

牛肉に近い感じで癖もなく食べやすくて美味しかった~(*’▽’)

伊豆高原プリン

IMG_1112

隣のお店にはスイーツ!プリン!

 

 

伊豆グランパル公園

IMG_1106

お店の近所にはグランパル公園もあるよ!

美味しいものを食べてお腹いっぱいになったら、のんびりイルミネーションをみるのもいいかも!

冬休みやクリスマスにおすすめ☆

公式HP https://granpal.com/
 


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family