こんにちは!

エネフィだよー

2月14日、毎年楽しみなバレンタイン✧

松坂屋静岡店で、バレンタインデーに向けた「ショコラプラムナード」が始まったよ(^_-)-☆

松坂屋

開催期間:20201月22日(水)~2020214日(金)

開催時間:10:0019:30最終日は10:0018:00

開催場所:松坂屋静岡店本館 8F 大催事場

ショコラプラムナードの語源

ショコラはもちろんチョコレートの事なのですが、プロムナードは”散歩道、小道”という意味!

チョコレートの散歩道、童話「ヘンゼルとグレーテル」みたいな風景が目に浮かぶなー

 

そんなショコラプロムナードの会場への道のりですが、まず地階西入口から入って左手に。

ちょキャプチャ

UNSUIさんの前を通り過ぎると、チョコのエレベーターが!

チョコキャプチャ

この板チョコベーターで8FにGO!

会場に着くとショコラティエ姿のさくらパンダがお出迎え。

ちょこ2キャプチャ

おめかししているパンダちゃんは中々珍しい!

是非会場に訪れた際は一緒に写真を撮ってみてね♪

掛け声はチーズじゃなくて「はい、ショコラ!」で楽しい笑顔をショコラと共に、記念として持ち帰っていただきたいって!

エネフィおすすめチョコを紹介!

「デルレイ」のダイヤモンドチョコ

1キャプチャ

「デルレイ」は、ベルギーのアントワープにある創業71年を迎える ショコラトリーです。
何と言っても、特徴は、ダイヤモンド型のチョコレートです!

日本では銀座にもお店を構える高級チョコレート店!

自分のご褒美にピッタリ!

「N.Y.C.SAND」のリッチスカッチサンド&Wチョコレート

2キャプチャ

東京で大人気の「N.Y.C.SAND」が初登場!!

ビターなチョコレートと香り豊かなミルクチョコレート、この二層により織りなされる味わいと、とけ合うアーモンドスカッチのクランチな食感は想像以上の一体感!

「ななや」のMATCHA 7

3キャプチャ

2018年ショコラプロムナードで センセーショナルな初登場を迎えて依頼、前回も圧倒的な支持を得て、常に進化を遂げているブランド「ななや」!

今回で3回目の出店になりますが、 今回もチョコレートの大型イベントや世界大会で、完売・受賞したチョコレートが登場!

「ピエール・ルドン」のボンボンショコラ

4キャプチャ

毎年、ショコラプロムナードで多くの女性を虜にしている「ピエール・ルドン」。

2020年も優しくきらめくボンボンショコラをアソートした売り切れ必至のセットが登場します!

「ノルマンディーショコラ」のポップショコラ

5キャプチャ

「ノルマンディーショコラ」って静岡のブランドって知ってますか!!

五感を刺激する、笑顔のショコラです!

ブーケタイプにできるので、プレゼントに非常に人気で喜ばれるよ♪♪

他にも注目のブランドがたくさん

色々キャプチャ憧れのゴディバもあるよ。

詳しくは下記HPをチェックしてね!

松坂屋静岡店バレンタインサイト

ショコラプラムナードデジタルカタログ

 

お気に入りのチョコを見つけてね(*^▽^*)


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「赤の世界」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family