imouto

こんにちわー(^^)v

エネリンでえええす(^v^)

皆は行った事あるかな?

今日は富士川パーキングエリアの御菓子処ふじかわやさんを紹介しまぁす♪

 

087A9536まずは、

するがラスク10枚入り

富士山嶺の牛乳を使って手作りのフランスパンで作ったラスクです。
香ばしくて軽い食感と、かくし味に静岡茶を加えているので、後味あっさり。どなたにも好まれる、まさに富士山の味がするラスクです。

するがラスクおいしそうだね(^◇^)

次にこちら

生チョコクッキー

とろける生チョコクッキー

厳選したクーベルチュールチョコレートに米粉などの和素材を入れてクッキーに仕立ててあります。バニラ味といちご味の2種類が入っていて、いちご味には静岡産紅ほっぺを使用しています。
お口の中でふわっととろける新食感のクッキーです。

これもおいしそぉ(^_-)-☆

最後にこちら

どらやき

次郎長笠

和菓子は健康な身体を作る…と言われています。
清水の次郎長の三度笠をイメージした大きな生地には新鮮な卵、はちみつ、小麦粉などを使いました。厳選した北海道の小豆あんと大粒の栗、米粉から作った求肥が入った、ボリューム満点な大きなどら焼きです。

すっごくおいしそうだねぇ(^。^)y-.。o○

是非食べてみたい!!

浜松市・静岡市から沼津方面に行く事があれば、東名高速道路で富士川パーキングエリアに是非寄ってみて

スイーツを食べてみては如何でしょうか?お薦めですよ(^◇^)

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
9・10月のテーマは「おいしい食べ物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family