こんにちは!

エネフィだよ(*^▽^*)

浜松のイメージとして

「音楽の街」「ピアノの街」というイメージを持っていう方いますよね!

今日は、イベントについてお知らせするよ♪

~教えてピアノ講座~

ピアノって誰でも1度は目にしたことがありますよね?

「ピアノを見たことない」という人の方が珍しいくらい、ピアノは身近な楽器です。

習い事としても人気ですよね(*^▽^*)

そんな「ピアノ」の歴史を学べたり、音楽に関わるお仕事を体験できるような内容になっています!

ピアノを習っている方はもちろん、最近始めた方やこれから始めてみようかなと思っている人など、少しでも興味がある人は是非参加してみてください♪

何方でも大歓迎です(^^)/☆

講座情報

日時:11月14日(日)

時間:予約制(所要時間30分程度)

場所:白羽楽器ピアノ工房(浜松市中区領家1-6-10)

白羽楽器 HPはこちら↓

http://www.pianos-shirowa.co.jp/html/originalevent

是非チェックしてみてね~♪

line_area_img