enefiはいは~い(^◇^)エネフィだよ♪

皆ぁ元気にしているかな?

最近テレビのニュースでもやっていたんだけどもなんか浜松のウォットがおもしろいってやっていたんだ。お父さんに頼んで連れて行ってもらったよ(^^)/

それではレッツゴー!

 

 

IMG_0878

早速入ってみよう!!

 

 

IMG_0889

どうかな?

すっごくきれいでしょ?いやされるねぇ(^u^)

IMG_0943

サメ展の内容はこちらだよ(^_-)-☆

 

実際に小さいサメに触れるんだけど、いくら小さいとはいえサメ(T_T)

正直怖い・・・・・

怖い・・怖くて触れない(゜レ゜)

 

 

IMG_0900やっぱり駄目だぁぁぁ(^.^)/~~~

無理!

触れない!!

 

やっぱり無理な物は無理だね\(^o^)/

IMG_0946色んなサメがいて触るのは怖くて無理だったけどいっぱい見れて面白かった。

 

また今度もお父さんかお母さんに言って一緒に見に行きたいと思っているよ(^_-)-☆

それでは今日はこれまで♪♪

まったね~~\(^o^)/
友だち追加