こんにちは!エネフィだよーーー!

今日は、とっても楽しそうなイベントを紹介するよ!

ハンドメイド作品、木工雑貨、ワークショップ、飲食店、大道芸パフォーマンス・・・

見て・遊んで・食べて楽しめる~\(^o^)/

「おはこ壱vol.4」

おはこ壱?ってどういう意味?

おはこ=十八番『とっておきの』

壱=『1つ』

ハンドメイドならではの『とっておきの1つ』

選ぶ人の『とっておきの1つ』

なるほどー!

とっておきの1つが見つかるのかな?ワクワク(^^)

キャプチャ6

(昨年のおはこ壱の様子)

開催日程

日にち⇒ 2018年9月22(土)23日(日)
時 間⇒ 10:00~16:00※雨天決行、豪雨中止
場 所⇒ 遠州灘海浜公園 中田島北地区(浜松市南区江之島1706)
駐車場⇒ 360台あり(無料)
交 通⇒ 浜松駅6番乗り場(5番三島・南区役所行き)→15分→「県立海浜公園」下車

39821925_1904681866500691_8687049781157036032_n

総勢182店が出店!

「物販117、体験26、飲食35、企業・催し4」

1日じゃ、まわりきれないね^_^;

出店の情報をちょっと紹介♪

出店者 『joy♡stoyk』

スタイ&抱っこ紐肩パットを作っている作家さん!

キャプチャ1

出店者『*Chig-Hug*』

羊毛で出来た顔ブローチ!おもしろい!

キャプチャ2

出店者『naboo』

秋冬にオススメの大ぶりのアクセサリー!お母さんが好きそう♪

キャプチャ3

出店者『Mama’s craft amitie』

大人気のハーバリウム!なんと小学生以下500円で体験が出来る!!!

キャプチャ4

出店者『生餃子工房いえやす』

浜松と言えば、餃子!変わり種が豊富でいくらでもペロリと食べられる(●^o^●)

キャプチャ5

写真引用:インスタohacoichi

おはこ壱について詳しくはコチラへ

◼︎ブログ
http://ohaco.hamazo.tv/
◼︎Facebook
https://m.facebook.com/ohacoichi/
◼︎Instagram
@ohacoichi/
https://www.instagram.com/ohacoichi/

おきにいりの1つを見つけに行こう♪

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
9・10月のテーマは「食べ物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family