こんにちは!エネフィだよ(^^)/

新型コロナウイルスの影響で
廃・休業した飲食店の数は浜松市の有楽街・モール街だけで
…なんと40店舗以上。

第1回緊急事態宣言の時よりも、
もっともっと苦しい状況になっているそう…

もちろん、大変なのは飲食店さんだけじゃない。
でも自分たちに出来ることは…?
と、浜松市南区のホルモン屋「岩田屋」さんが考えたこの企画。

3月27日(土)ついにオープン!

浜松市内の飲食店のお弁当やお惣菜を毎日販売!

〇場 所:松菱跡地

〇営業日:無休

〇時 間:11:00~20:00(完売次第終了)

〇店舗数:25~30店舗

〇駐車場:敷地内専用駐車場あり

〇主 催:浜松エール飯ロングVer.実行委員会 代表 ホルモンの店岩田屋

街中の飲食店さん、最後に行ったのはいつだった?

そのくらい有楽街やモール街って、
ごぶさたしてる人も多いんじゃないかな?

週末はグルメコーナーも併設予定!
さらに、敷地内には専用駐車場もあるので
車生活が欠かせない浜松人にとっても、行きやすい~( *´艸`)

お弁当&お惣菜を一部ご紹介!

いろんな種類のお弁当やお惣菜があって、とっても美味しそう(#^.^#)
どれにしようか迷っちゃうなぁ~

電気工事も入って
冷蔵庫やお会計レジ、店内照明などなど準備万端!

浜松エール飯ロングバージョン | Facebookより引用

3月オープンまであと少し!

みんなで広めて!!!

みんなで行ってみよう!!!


line_area_img