こんにちは!エネフィです!

今年も、かぼちゃの季節がやってきたーーーー!

かぼちゃじゃなくて、ハロウィンだった^_^;

1年に1回のハロウィンイベントを思いっきり楽しもーーー☆

level2_044-1

くるくる公園Fesハロウィンパーティー2018開催

開催概要

開催日 2018年10月28日(日)
時間  10:00~15:00 雨天決行/荒天中止
会場  すいーとまむ(本沢合113-2)南側のくるくる公園
駐車場 くるくる公園東側の案内看板がある場所へ
主催  くるくる公園Fes実行委員会
おもちゃのスズモト 053-587-2719
lapaix-ラペ-     080-3622-8128

20180831154218380_0001

イベントブース

イベントの時間は10:00~12:00と13:00~14:30!

SHAOOL(シャオール)体験

浜松市のおもちゃメーカー『シャオール』(知育玩具)のおもちゃで遊んでみよう!

クムタス

サイズの異なる3枚のパーツを、縦・横自由に組むことができる独自の形状で、想像力を働かせながら、全身を使って遊べるよ!

1キャプチャ

ファミリーおてだま

動物がデザインされた新感覚のおてだま。すごろくあそびとまとあてあそびも出来ちゃう。

2キャプチャ

LaQ(ラキュー)体験

LAQは、たった7種類の小さなパーツから平面・立体・幾何学体とあらゆる形に変化する、まったく新しい発想から生まれたパズルブロック。

今回は、LAQで平面図面にチャレンジ!完成した作品はお持ち帰り!

basic311_1level2_044-1

ショップブース

○飲食
○雑貨、おもちゃ
○食品、野菜、花、他
○ワークショップ
○リラクゼーション

色々なお店が勢ぞろい!嬉しいな!!

20180831154239795_0001

仮装パレード開催!

小学生以下30名限定 ラジコンブース前に13:00集合!

○小学3年生以下は保護者同伴。
○リアルな武器など危険と思われるものは禁止だよ。

8846

色々なお店が集合!ハロウィンイベントを思いっきり楽しもー\(^o^)/

みんなも、くるくる公園に行ってみよう!!!

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
9・10月のテーマは「おいしい食べ物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family