face_enefiこんにちはエネフィだよ!駅から徒歩2分こんな近くに温泉があった!お酒飲んで帰りたいお父さんにはありがたいね♪

黒潮温泉

黒潮温泉説明

くろしお温泉 では、身体も心もリラックスできる 「4つのおふろ」&「サウナ」があるよ!

焼津自慢の天然温泉!・・・ 黒潮温泉

海水の約半分の濃度の塩分を含む高温で良質な黒潮温泉

地域初!・・・美泡風呂

数百万の気泡が全身をもみほぐす美泡風呂

地域初!・・・ラジウムサウナ

マイナスイオンと遠赤外線のラジウムサウナ

その他ジェットバス・水風呂を完備してる。

天然 黒潮温泉

地下1,500mから涌き出だした 51℃の約半分の濃度の 塩分を含む 無色無臭の塩化物泉で、弱アルカリ性。 入浴後に身体に残った塩分が汗の蒸散を防ぎ 保温効果が高く、保湿性に優れ 「熱の湯」とも呼ばれてる。

黒潮温泉でお肌ツルツルに。。

 

 

美泡風呂

新感覚! 信楽のラジウムを含む浴槽全体から涌き出る 数百万の気泡が全身を包み込み 優しくもみほぐす。 まるでお湯の中を浮遊するような感覚が味わえるよ。 お湯がやわらかくなるため まろやかな湯をお楽しめる。 気泡がプチプチとはじけるので マッサージ効果で血行がよくなると同時に お肌のキメを整え、しっとりと。 入浴後も温かさが持続するよ。

 

 

ラジウムサウナ

昔から湯治にも用いられきた。 微量の放射線を含み がんの治療に効果があるとされることから 「奇跡の鉱石」と呼ばれてるんだ。 天然ラジウム鉱石を使い、遠赤外線の働きで 身体と心をリラックス。 遠赤外線のサウナは「高温サウナ」と比べ 「低温サウナ」と呼ばれ 身体の深部まで温熱が伝わりやすく 発汗作用が高温サウナの約3倍。 長時間ゆったりと入れ 身体の負担が少ないのも魅力だね。

たくさんの本が読み放題

約4,000冊のコミックや雑誌の中から お気に入りと無料コーヒーを傍らに、 リラックスした時間を 1日中のんびりゆったり楽しめます。

ボードゲームの貸出してくれるよ。 友達と家族とグループと、楽しく遊ぶのもいいね! 無料コーヒー傍らに・・

「くろしおライブラリー」には 快適で動けなくなる「魔法のソファ」Yogiboがあるよ。

さまざまな形に変わるので、お気に入りの形にして ゆったりを楽しめる。

”天国のすわり心地”で包み込んでくれますよ!

 

営業時間: 10:00 ~ 翌9:00 入浴時間: 10:00 ~ 翌8:00

※ご入浴は浴室清掃のため  午前2時~午前5時の間は  ご利用出来ない場合あり!

(23時間営業) 静岡県焼津市栄町1-13-1

Tel: 054-627-7200

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「花のある風景」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family