こんにちは~!エネフィだよ(^_-)-☆

秋は、おいしいものがいっぱい!

ついつい、たくさん食べすぎちゃうんだ~。食欲の秋----!!!

今日は、静岡県内で秋の味覚を収穫出来るスポットを紹介するよ!

静岡県西部

はままつフルーツパーク時之栖

フルキャプチャ

【収穫体験】みかん・柿

【期間】10月~11月中旬

【場所】浜松市北区都田町4263-1

詳しくは公式HP→はままつフルーツパーク時之栖

てんてんゴーしぶ川

しいたけ

【収穫体験】しいたけ

【期間】10月20日以降

【場所】浜松市北区引佐町渋川237-1

詳しくは公式HP→てんてんゴーしぶ川

赤ずきんちゃんのおもしろ農園

赤ずきん

【収穫体験】さつまいも

【期間】9月~11月中旬

【場所】掛川市大渕1456-320

詳しくは公式HP→赤ずきんちゃんのおもしろ農園

キウイフルーツカントリーJAPAN

キウイ

【収穫体験】キウイフルーツ

【期間】通年

【場所】掛川市上内田2040

詳しくは公式HP→キウイフルーツカントリーJAPAN

静岡県東部

木負観光みかん園

みかん

【収穫体験】みかん

【期間】9月13日~12月16日

【場所】沼津市西浦木負216

詳しくは公式HP→木負観光みかん園

城ヶ崎オレンジ村

城ヶ崎みかん

【収穫体験】みかん

【期間】10月~12月

【場所】伊東市富戸907-36

詳しくは公式HP→城ヶ崎オレンジ村

まつば農園

まつば農園

【収穫体験】みかん・かき

【期間】10月20日~11月30日

【場所】伊東市富戸907-36

おいしい秋を見つけに行こう♪

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加