enefiこんにちは!エネフィだよ(#^.^#)

 

浜松にキャンピングカーでハンバーガーを販売するお店があるって聞いて、エネフィも行ってきたよ!!!

アメリカの国旗がたってて、なんだか異国な感じ♪

IMG_3523

この前で並んで、注文するよ!

キャンピングカーにメニューが書いてあって、何を食べようか悩んじゃう。ゴクリ・・・

IMG_3520

お店のお姉さんは、焼いたオニオンのトッピングがオススメなんだって!

 

スタッフさんはみんなフランクで、エネフィ友達だっけ?って勘違いするほど!アメリカンスマイルで対応してくれるよ(^^)

 

ハンバーガーだけじゃなくて、チリボールや、ホットドッグ、スパムおにぎりもあって、いろんな組合せも出来るのがうれしい♪

この姿を見ちゃうと、食べたくなるスパムおにぎり・・・

IMG_3522

 

エネフィは、もちろん頼みました(#^.^#)

 

注文が終わると、「下の名前は?」って聞かれるよ!

出来あがった時に名前で呼んでくれるんだ♪

 

パフパフ←ラッパの音「はなこ~」

 

パフパフ←ラッパの音「たろう~」

 

パフパフ←ラッパの音「エネフィ~」

 

お店で下の名前を呼ばれることって無いから、アメリカンな感じがする!

横にある、リノベーションされた倉庫でイートインができるよ(^◇^)

IMG_3525

 

アメリカンでとってもおしゃれ♪

IMG_3526

何これすごいおしゃれ・・・

IMG_3533

 

コーラやピンクレモネードなど、セットドリンクは炭酸ばっかりだったけど(アメリカン~)中に入るとホットコーヒーが100円で販売してるよ!

IMG_3529 (1)

そして、おまちかねのハンバーガーがこちら!

ハンバーガーやポテトは全て紙袋に入って渡されるよ!

IMG_3530

 

紙袋の中身は・・・

 

どきどき・・・

 

IMG_3648

 

ピクルスでかー!!!!!

ってみんな言うはず!

 

このピクルス、酸っぱすぎず、食感もザクザクしてておいしい(*^^)v

ポテトは、外はカリッと、中はしっとりフワフワ系で、食べ応えのある感じで、これもおいしい(*^^)v

ハンバーガーは、お肉がとってもジューシーで、お姉さんおすすめの焼いたオニオンの相性抜群!これもおいしい(*^^)v

つまり、全部おいしい(*^^)v

 

ケチャップやマスタードはお好みでつけてみてね!

IMG_3528

お店のスタイルも、店内も、味も、ハワイアン~な「ジョニーズバーガー」でした(^◇^)

OPEN
水曜日~金曜日は…11:30~
土曜日・日曜日は…11:00~
※売り切れ御免なので、早めに行くことをおすすめするよ♪

CLOSE
月曜日・火曜日

 

場所はここ!浜松市西区 大久保町 4125

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
9・10月のテーマは「おいしい食べ物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family