imouto

こんにちわーーー(^-^)エネリンだよーーー!

今日は田舎町にある小さな老舗のケーキ屋さんを紹介するね♪

今日紹介するのは掛川市の旧大須賀町横須賀にあるパティスリーまつやさん(^-^)

626森s013

掛川市横須賀に住む人であれば知らない人はいないほど人気のケーキ屋さんだよ(^-^)
店主さんは昔、チーズケーキで有名な浜松のまるたやさんで修行していたんだって!
パティスリーまつやといえばブルーベリーケーキ!!!!!

original

誰もが虜になる美味しさだよ(^u^)
一度食べるとファンになって遠いところからわざわざ買いに来る人もいるんだって!

後味もとても良く何個でも食べれる感じだよ~

パイ生地の上にチーズ生地、生クリーム、あとはたっぷりのブルーベリー!
ほんとたっくさんのブルーベリーが乗ってるよ♪

爽やかなブルーベリーとクリームがマッチしてて。

サクサクの生地も食感を豊かにしてくれて。

1ホールでも価格は2050円とお買い得。

一回行く価値は絶対にあると思うんだ!!!

店主さんの息子さんがエネリンの親戚のおじちゃんの後輩みたい!

掛川市に行く機会あったら買って行ってね!

お店情報載せておくね(^-^)
http://www4.tokai.or.jp/matsuya/

じゃまったねーーーーー!!!!!

instagram_area_img line_area_img