こんにちは!エネフィだよ(^^)/

今日は浜松市民にうれしい「1億円キャッシュバックキャンペーン」について!

「はままつ安全・安心な飲食店認証制度」の認証店舗で飲食をすると
支払った額と同額のキャッシュバックが当たるキャンペーン(^^)

応募にまだチャレンジしてない人は、要チェック!!!

①飲食代がそのまんまキャッシュバック!

4人以下の少人数でお食事した時のレシートは捨てずにとっておこう!
限度額50,000円以下なら、応募可能だよ!

⇒認証店舗一覧から、対象となる飲食店をチェックしよう⇒

②毎日200組が当選!

なんと、浜松市民なら期間中は何度でも応募ができちゃう♪
応募し続けたらきっと当たる・・・かもしれない( *´艸`)

応募のやり方

✅同居の家族、または4人以下の少人数のグループで、認証店舗へ行く!
✅コロナ対策をしながら、食事を楽しむ!
✅支払った額を証明できるもの(レシートや領収書等)をもらう!
①利用店舗②利用日時③支払い金額が分かる証明が必要になるよ。
✅店舗で配布する「応募カード」をもらう!
※白枠の左側に店名、右側に応募カードの番号が記載されてるよ。
✅応募カード裏面のQRコードから、応募フォームへとんでね!
✅あとは応募フォームの通り、記入したら応募完了!

※基本はWEB応募となりますが、インターネット環境が悪い方のみ、郵送での応募を受付け中!
(応募の際にご同封いただいた書類、レシート、領収書等の全ては返却できませんのでご了承ください。)

キャンペーン対象期間

令和3年3月8日(月)9:00~令和3年3月28日(日)23:59

当選者だけに届く「当選通知」

当選すると、こんなうれしい通知が届くよ( *´艸`)
口座情報の登録をしたら、あとは待つだけ!

※身に覚えのない当選通知には、ご注意ください。

⇒浜松市/1億円キャッシュバック詳細ページはこちら⇒

応募するにあたっての注意事項

※1回の飲食で50,000円が限度額になります。

※同居の家族、または4人以下の少人数グループの浜松市民が対象です。

※1回の飲食に限り、1回の応募が可能ですが、1日1応募を限度とし、同じレシート等で再応募はできません。

※浜松市民でない方、18歳未満の方が応募者となることはできません。

家族で食事を楽しみながら、チャレンジしてみよう♪


line_area_img