enefiこんにちは♪エネフィだよ!

今回はBaseのお兄ちゃんとおねいちゃんと「鉄板焼 」に

取材のお手伝いにいってきたよ( ^ω^)

20160707_132232お好み焼きと焼きそば、すごいボリュームだったけどおいしくて部食べちゃった!

 

 

 

 

もう一度Baseの紹介だよ

前にも紹介したけど、知らない人もいると思うから紹介するね♪

Base浜松の大学に通う学生で構成している団体で社会活動を通じ

地域を知り、浜松の企業を知って浜松一人でも多くの学生に就職してもらいたい

浜松を元気にし、学生も社会と接点を持つ事で学生たちの成長を目指しているんだって!

今回はBase情報発信サイトのグルメ情報の取材

他にもいろんな事をやっていて

学生の為の賃貸情報!

引佐南部中野球部バックネット裏ベンチデザイン!

引佐南部中のゆるキャラデザイン!

リノベーションのデザイン!

地元企業さん企業案内作成!

etc….!!!

浜松で楽しく、お得に暮らせる地域情報発信や地域活動!色んな事をやっているよ(`・ω・´)ゞ

ぼくも早く大学生になって、Baseのメンバーになりたいな(^o^)ノ

そんなわけで今回は「鉄板焼 」に取材

20160707_135919

元女子プロラスラーのお祭り好きな店主が元気に焼いてくれます(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

最初はレスラーって聞いて怖かったけど、すごく面白い人で昔はお母さんと笑っていいとも!

にも出演したことあるんだって!ぼくも知ってるプロレスラーの話も聞けて、ちょっと芸能人気分(笑)

個性豊かなネーミングの料理はどれもボリューム満点♪学生には嬉しい食べごたえだね!

2階にはカラオケ付きの部屋も有って宴会もできるんだ(゚∀゚)

ちなみにポスターの右側の方が店主の鈴木さん!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

くわしくBaseサイトを見てみてね

20160707_140144http://hamamatsu-base.com