enefiこんにちは!エネフィだよ(*^^)v

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、みんなはどんな秋を見つける?

赤や黄色に染まった紅葉の写真や、秋を感じる写真を撮って、エネフィフォトコンテストに応募しよう!

「ここの紅葉スポットがおすすめだよ」「小さい秋見つけました」などなど、秋を感じるエピソードにも期待(#^.^#)

 

今回のフォトコンテストのテーマは、、、

『紅葉み~つけた』

 

紅葉の写真や、秋を感じる写真なら何でもOK!

 

優秀賞に選ばれると、JCB商品券が5000円分もらえるよ!

instacontest_present_00

応募はカンタン☆3ステップ☆

①インスタで「エネフィ」をフォローする!

⇒ここからエネフィをフォロー『@enefy_family』

②紅葉・秋がテーマの写真を撮る!

③#エネフィフォトコンテストのハッシュタグをつけて写真をインスタ投稿!

エネフィのインスタをご紹介

エネフィのインスタでは、静岡県内のグルメやおすすめスポットを紹介してるよ♪

静岡に住んでる人、静岡に観光にくる人は要チェック!

名称未設定-1
⇒ここからエネフィをフォロー『@enefy_family』

 

応募のあった写真をちょこっと紹介(^◇^)


この投稿をInstagramで見る

佳苗♥️さん(@kanaeeeeeeyhsa)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

ニコルさん(@skystar3373)がシェアした投稿

応募期間は11月末まで!みんなの応募、待ってるよ~♪

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「ひんやりスイーツ」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family