こんにちは!エネフィだよ(^^)/

エネフィの好きな街「はままつ」では
クラスターが発生し、街中の人がコロナに敏感になっている今。

日本中が、世界中が、コロナの恐怖に打ち勝つために!

そして、
全国の人に、エネフィの好きな街「はままつ」を知ってもらうために!

8月からは三ヶ日町にある長坂養蜂場さんとのコラボ企画となった
エネフィじまんの一品フォトコンテスト(*ノωノ)

長坂養蜂場は昭和10年に創業した歴史をもつ養蜂場だよ♪
ミツバチの恵みを通じてお客様の美と健康づくりのお役立ちを目指し
ぬくもりあふれる暮らしをお届け中!

はちみつ専門店 長坂養蜂場

《所在地》静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1
《電話番号》0120-40-1183
《営業時間》AM 9:30〜PM 5:30
《定休日》毎週水曜日・第二火曜日
《通販サイト》https://www.1183.co.jp/
⇒湖北高校の高校生が取材に行ったよ♪

それでは!!!フォトコンテストの概要をご紹介♪

1日☆1名様に長坂養蜂場の選べるプレゼントが当たる!

⇒つまり、8月の一カ月間だけで31名が当選♪
⇒選べるプレゼント一覧より、お好きなものを一つプレゼント!

長坂養蜂場選べるプレゼント一覧!

【ハニースティック二代目の蜂蜜】

ながさか史上人気NO1のはちみつがスティックタイプになった、持ち運べるはちみつ。
あかしあの花、みかんの花、2種類の花の特徴を活かしたオリジナルブレンド。
食パン一枚、コーヒー一杯に、ちょうどよい使いきりタイプ。

【ぶんぶんのパンケーキミックス】

はちみつ屋がつくった、はちみつに合うパンケーキのもと。北海道産の小麦粉と新潟産の米粉で、もっちり&しっとりが実現!
たこ焼き機で焼くとベビーカステラのようになる優れもの。
いろいろな調理方法でお試しください♪

【はちみつぶんぶんラスク】

6面にはちみつとバターがからみつくキューブ型のラスク。
はちみつ15%配合で、噛むたびにあふれる濃厚なはちみつとバターの風味に、大人から子供まで広く愛される定番スイーツ。
サクサク食感をお楽しみください♪

【はちみつ塩飴】

ミネラルのバランスのいい駿河湾深層水塩を使った甘じょっぱい塩飴は、期間限定!
夏場の手軽な栄養&塩分補給に最適♪

月間MVP☆1名様に長坂養蜂場はちみつBOXが当たる!

⇒さらに、MVP特典!レシピ動画を無料で大公開(^^)/
⇒エネフィ×長坂養蜂場セレクトのはちみつBOX(5点セット)をプレゼント!

①二代目の蜂蜜200g

②ぶんぶんのパンケーキミックス

③はちみつアイス珈琲

④三ヶ日みかんのはちみつコンポート

⑤はちみつ梅干し

はちみつBOX

期間:2020年8月1日~2020年8月31日

===============応募方法===============

①エネフィのアカウントをフォローする⇒⇒@enefy_family
②お料理をつくって、写真を撮る
③#エネフィじまんの一品 のハッシュタグをつけてインスタで投稿

※抽選時にアカウントフォローの状態がつづいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
※アカウントの非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

過去の受賞者一覧(5月)

5月MVPはterumin_happyさんの
「甘酒と使ったつくねハンバーグ」

過去の受賞者一覧(6月)

6月MVPはmayutamaさんの
「自家製にんにく醤油漬けカツオと野菜のオーブン焼き」

5月・6月に応募してくれたみんな
とっても美味しそうなお料理の写真をありがとう(#^.^#)

これから、ステイホームを楽しく過ごすためにも!!!
おうちでクッキングを楽しもう♪
8月もたくさんのご応募待ってまーす(^^)/


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「静岡の絶景スポット」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family