こんにちは!エネフィだよ(^O^)/

今日は、コロナ禍でもテンションが上がるイベントを紹介するよ~

strawberry lover’s dayとは?

浜北区にある、スイーツコミュニティ『nicoe(ニコエ)』さんで開催されるイベントです!

2月5日(土)~4月4日(日)まで約2か月間の期間限定イベント。

いちご好きさんには、絶対に行ってほしいです(^^♪

いちご1つとっても品種も様々。静岡県で栽培されているいちごはなんという品種なんでしょう?甘いのかな?酸味が強いのかな?

地元農園の「本当に美味しい苺」を使用したスイーツを提供してくれるようです(*^-^*)

見ただけで、よだれがでそう~🤤おいしそう♡

会場にはまだまだおいしくてかわいいスイーツが盛りだくさん。

家族で行くもよし、友達同士で行くもよし、大好きな人と行くもよし◎

どれがおいしかったかみんなの意見を聞かせてほしいな!

開催場所詳細

nicoe(ニコエ)

住所:静岡県浜松市浜北区染地台6丁目7-11

営業時間:10:00~18:00

電話番号:053-586-4567(受付:9:00~17:00)

HP:https://www.nicoe.jp/

line_area_img