こんにちは!
エネフィのお母さんです。

みなさん、体調はいかがですか?

年末年始の間、お出かけしたり、深夜まで特番のテレビを見たりして、生活のリズムが崩れ、肌の調子がいまいちな最近です(>_<)

お肌の調子って、女性にとってはとても気になるもの・・・

プロに是非教えてもらいたい!!!

【お家で実践!フェイシャルマッサージ&春メイクレッスン】開催概要

日にち⇒ 2018年3月10日(土)
時 間⇒ 10:00~11:30
場 所⇒ エネジン本社(浜松市中区高林5-6-31)
駐車場⇒ あり
参加費⇒ 無料
持ち物⇒ タオル、鏡、紅筆(ある方は)
子連れ⇒ OK(キッズスペースあり)
※キッズスペースはみんな仲良く自由に使ってね!

キャプチャ

ママのキレイをお手伝い

家事・育児でいつも忙しいママのために、ママのキレイをお手伝いいたします!

【肌カメラ】

ご自身の肌のキメや毛穴を肌カメラでチェック!当日、現在の肌の状態を肌カメラで見る事が出来ます。

キャプチャ1※イメージ写真です。

【フェイシャルマッサージ】

診断後は、POLAビューティーアドバイザーによるご自宅で出来るフェイシャルマッサージレッスン♪肌の状態が良いとメイクのノリが違います。老廃物をリンパに流して、フェイスラインをすっきりさせましょう。

20170618_08_R※過去のママゼミの写真です。

 

 【春メイク】

お子様の卒園・卒業、入園・入学シーズンですね!春の装いにピッタリのメイクを教えてもらいませんか?当日のお客様の服装や、雰囲気に合わせて、春メイクのレッスンを致します!

20170618_09_R※過去のママゼミの写真です。

きれいなママになって帰りませんか♪サンプルのお土産付き

※講義の中で、クレンジングでメイクを落としますので、ご了承お願い致します。

残り空席わずか!

大変ご好評頂いております美容をテーマにしたママゼミです。

結婚してお子様が出来ると、メイクも簡単になりがちで、自分流になってしまいますよね。。。

再度、スキンケアの基本&メイクレッスンを受けて、キレイなママを向上させましょうー(^v^)

参考資料:POLA

キャプチャ3

お申し込みは、ラインでお気軽に♪

または、ママゼミHPより⇒http://www.mamazemi.com/

友だち追加