こんにちは!

エネリンだよ~ん(*^_^*)

今日は、自然をめーいっぱい感じられる牧場!?・・・じゃなくて、カフェを紹介するネ♪

 

浜松市北区都田町

ブロートリーベンさんは、浜松市内に2店舗お店があるよ!

今回紹介するのは、浜松市の北区にある都田店さん♪

浜松市北区は、浜松市北部の引佐地区を中心とした地域で、東部には都田テクノポリスなどの工場や研究所などがあり、北部は豊かな森林が広がっているよ!

最近の都田地区は、おしゃれなカフェ・雑貨屋さんが多くて、都田町のMAPを持って1日のんびりするもの、オススメ!(^^)!

都田

 

道中はこんな感じ・・・

IMG_3395_R

 

田んぼ・畑・森林など自然が続く中、ブロートリーベンさんのお店を目指して来るまでひた走る!

 

カフェがあるのか、不安になってくる中、看板を発見!

 

IMG_3397_R

 

お店に到着!

IMG_3332_R

 

人気のあるお店なので、いつも混んでいるよ!

案の定、駐車場がいっぱい!

ゆっくり入ろうとしたら・・・

 

草を食べている『ヤギ』を発見!!!!

IMG_3343_R

初めて来たけど、まさか放し飼いになっているとは~~~~!!

お店のまわりはこんな感じ

駐車場の壁にはかわいいイラストが!

IMG_3394_R

外のカフェスペース

IMG_3388_R

ドッグランあり(写真左側)

IMG_3387_R

馬小屋!!!(白馬&黒い馬の2頭いるよ)

IMG_3369_R

自然いっぱいのお店周り

IMG_3391_R

 

さぁ、いざお店へ!

Bakery & Cafe へレッツゴー♪

IMG_3335_R

うさぎがお出迎え♪

IMG_3337_R

蹄鉄がお店へ誘導

IMG_3385_R

蹄鉄(ていてつ)は、馬の爪(ひづめ)を守る役割をする靴のようなものだよ!

明るい店内

パンの販売

IMG_3340_R

100種類以上のパンがあるって!

ハード系・食卓系・菓子パン系・惣菜パンと種類は豊富(^^)

季節のパンも・・・

IMG_3339_R

お得なセットメニュー

モーニングセット
スナック&デザートセット
ランチセット

などなど、選べるセットメニューがあるよん♪

今日は、ランチメニューの【ビーフシチュー】と【ハンバーグ】を注文!

IMG_3345_R(写真手前がビーフシチューで奥がハンバーグ)

店内で食べるもよし!外のカフェスペースで食べるもよし!&テイクアウトも出来るよ!

ビーフシチューがとろとろでとっても美味しかった~(^^)

パンが4種類もあったよ!

嬉しいね~

メニュー

寒くなる季節に、チーズフォンデュもやってるよ!

みんなもヤギさんに会いに行ってみてね!

今日は、ここまで!

ばいば~い

 

都田店
住所 浜松市北区都田町3522
電話番号 053-522-9498
営業時間 9時〜18時
定休日 月曜日、火曜日
 和光店
住所 浜松市西区和光町372
電話番号 053-484-3888
営業時間 9時〜18時
定休日 日曜日、月曜日

 IMG_3377_R


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family