imoutoこんにちは~エネリンだよ♪

 

2017年7月22日、

浜松市動物園で、

キリン(シウン)の、

赤ちゃんがうまれたよー♪♪♪

breeder_01194_00000001_460x0

おめでとう(●^^●)まだちっちゃくて、かわいいね~♪

待望だったキリンの赤ちゃん、ただいま名前を絶賛募集中!

 

●募集期限は、8月27日(日)まで。

 

●投票場所は、浜松市動物園のキリン舎観覧通路にて。

 

浜松市動物で生まれたキリンはその年に活躍しているスポーツ選手の名前からつけられているんだって!

今回、キリンの赤ちゃん(オス)の名前の候補になった選手たちはこちら!

 

①ダイヤ(瀬戸 大也選手・競泳)

150523_3_2

http://mounten-f.com/

②コウタロウ(清宮 幸太郎選手・野球)

2350

https://article.sports.goo.ne.jp/552

③ユヅル(羽生 結弦選手・スケート)

p00026_ph01

http://www.nippon.com/ja/column/g00335/

④ケイ(錦織 圭選手・テニス)

OV0WFNHR16

http://girlschannel.net/topics/993688/

 

この4つの名前の候補から1つ選んで投票してね!

投票数が一番多かった名前が赤ちゃんの名前に決定するよ♪

 

さらに!決定した名前に投票した人の中から・・・

◎抽選で5名の方に、命名式当日に記念品をプレゼント!

 

みんな投票しに、浜松市動物園のキリン舎まで行ってみてね(^^)

 

注意※ナイトズ―の時間(午後4時30分から)は観覧通路を閉鎖するから、投票は行ってないよ。

 

⇒命名式は9月17日(日)午前11時からミニサファリにて!

浜松市動物園公式HP

 

ライン友達登録よろしくね☆
友だち追加