imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

エネリンは動物園が大好きなんだけど

浜松市動物園では、8月の毎週土曜日は夜もやってるんだって!

お昼はのんびり過ごしている動物たちも、夜になったらスリル満点♪今までに見たことない動物たちの表情が見つかるかも!飼育員さんから動物たちの面白いお話も聞けるみたい♪

 

名 称:ナイトズー

場 所:浜松市動物園

日にち:2016年8月6日・13日・20日・27日(土曜日)

時 間:夜8:30まで開園(入園は夜8:00まで)

入園料:高校生以上「410円」年間フリーパス「820円」中学生以下・満70歳以上「無料」

16NightZoo

 

ナイトズー以外にも、動物園には楽しいイベントがたっくさん!

ホッキョクグマの親子も新しくメンバーに入ったみたいだから

エネリン会いに行ってこようかな♪

浜松市動物園の公式HPは⇒こちら

 

それじゃあ、きょうはここまで~♪ばいばーい!